布面積が極小の“エロ仕様”ウェディングドレスも披露! 世界レベルのモデルがまたひとり、グラビア界に進出!!

0924hiratuka_main01.jpg

 「Cawaii!」や「Ray」(ともに主婦の友社)など有名ファッション誌の専属モデルを務めた小泉梓ちゃんや、パリのトップモデルエージェントと専属契約したこともある黒木桃子ちゃんなど、スバラシイ肩書を持つモデルのグラビア界への進出が多い。そんな最中、彼女らに続けとばかりにDVD『Bust Venus』の発売記念イベントを開催したのが、平塚千瑛(ひらつか・ちあき)ちゃんだ。

 身長170cm、スリーサイズは上からB87・W61・H86(cm)というボン・キュッ・ボンとメリハリの利いたボディの千瑛ちゃん。2011 年に『ミス・アース・ジャパン ファイナリスト』、 翌年は『ミス・ユニバース・ジャパン セミファイナリスト』に選出されており、その美しさは世界レベルで折り紙つきなのだ!! さっそく、ワールドワイドに認められた美貌を拝むべくメンズサイゾーグラドル班が、直撃してきましたよっと。 
 

0924hiratuka_main02.jpg水着からこぼれそうなおっぱい!
0924hiratuka_main03.jpg最近のモデルさんはホントにグラマラスです
0924hiratuka_main04.jpg「この撮影って前かがみにするアレですよね」と千瑛ちゃん。有難い!!

men's Pick Up