1年半で出演本数200本強! AV界最強のショートカット美女・湊莉久の“テッパン”のエロさを観たいなら『快感に理性は崩壊。』

riku_TAC9958.jpgAV界最強のショートカット美女・湊莉久ちゃんがついにメンズサイゾーに登場! ハズレなしのメーカー『TEPPAN』の魅力を語る

 黒髪のショートカットに伸びやかな姿態と見た目から受ける印象はボーイッシュで溌剌とした美少女。言いたいことをズバズバと書く切れ味鋭いTwitterは明晰で裏表がなく男気に溢れている。全力でセックスに没頭して快楽を貪る姿は淫乱そのもの。

 昨年AVデビューして、たちまち売れっ子になった湊莉久は実にさまざまな側面を持っている。プロフィールに記された趣味も運動、読書、料理、買い物、好きなものはジョジョ、麻雀、音楽、アイス、スニーカーと同一女性とは思えないほど幅広い。本人曰く、Twitterをキッカケにイベントに来たファン、AVをキッカケにTwitterを読んだファンなどは、そのギャップに驚くという。

 果たして、どれが本当の湊莉久なのか。そんな疑問を抱きながら臨んだインタビューは、さらに混迷を極めるものとなった!

──TEPPANで湊さんが主演した『快楽に理性は崩壊。』は、カメラの存在を忘れたかのように快楽に溺れている姿が印象的でした。本作のように、ひたすらセックスに没頭する直球勝負の内容って、女優さんのエロさが如実に出ますよね。

「何度も共演経験のある男優さんだったので、全てを委ねて、私は余計なことを考えないように、カメラも意識しないようにしてカラミに没頭しました」

 

2014rikuteppan.jpg『快楽に理性は崩壊。』(DMMはコチラ/Amazonはコチラ

 
──監督からはどういう指示があったんですか。

「演技をせずに自然にやってほしいと。普通のAV撮影って極力、男優さんは映らないようにするじゃないですか。でも、この撮影では普通に喋ったり、見つめ合ったり、プライベートのエッチに近かったですね」

――見つめ合うのって恥ずかしさもあるじゃないですか。

「確かに見られるのは恥ずかしいです。でも普段から目を見ないと何か不安になるんですよ。だから体位がバックでも振り向いちゃうんですよね」

――カラミの濃厚さに比例するように、体液も多めですよね。

「もともと汗っかきなんですよ。その上、撮影場所の湿度が高かったので、いつも以上に汗をかきました。そもそも、サラサラしたセックスって冷たい感じがするので、これぐらい汗をかいているほうが生々しいです」

men's Pick Up