【ネットナンパ】な、なめくじが襲ってくる!! 癖になりそうな極上のフェラチオ体験!

0919netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 気がつくとだいぶ秋が深まってきてしまった。街を歩いていても薄着の女性が減ってしまいなんとも淋しい限りだ。

 短かった夏が終わり、寒い冬が近づくにつれて人恋しくなるのは当然の感情であろう。もちろん筆者トコショーも例外ではなく、人肌が恋しくて仕方がない。ま、筆者の場合は1年中発情しているので季節なんて関係ないのだが……。

 
———————–
[メッセージ]
タイトル:
いま、池袋です 
 
掲示板内容:
もう秋ですね
楽しく気持ち良く会って、お互い気に入ったら定期的に遊べるような関係が理想です 
 
オラオラ系の人は苦手なんですが、男性に尽くすほうが好きカナ? 
 
見た目はあんまり自信ないけどそれでもいいよって笑ってくれる大人な人が理想ですね。 
 
あと1時間くらいは池袋にいるつもりなので、それまでにお相手が見つかるといいナ。 
 

カテゴリー:
スグ会いたい
投稿時間:
2014-09-1* 18:59:54
メール受付件数: 1通/∞ 
 
シホ
年齢 22歳
———————–

 
 いつものようにアチコチの出会える系サイトを覗いていると、筆者愛用サイトの【PC★MAX】でご覧のような書き込みと遭遇した。

 こうした出会える系サイトで女性が自分の容姿のことを卑下している場合、2通りのパターンに分類できる。謙遜か正直かのどちらかなのだ。

 筆者の個人的な感想だが、謙遜のケースがだいたい6割近くあるように思っている。こうした女性の場合、上手に男性を立ててくれることが多く楽しいデートになりがちなのである。

 もちろん正直に「自信が無い」とカミングアウトしているパターンもあるのだが、それはそれで嫌いじゃない。なぜならそういう女性が相手の場合、結構無茶なエッチを要求できるからであり相手もそれに応じてくれるケースが多いからだ。

 
 つまり、どっちに転んでもトコショー的にはウエルカム!

 ってなワケで早速アプローチの開始である。

 
———————–
こんばんは、シホさん。 
 
新宿の会社員、ショーイチ・34歳です。 
 
さきほど仕事が終わって今から帰宅するところだったんですが、サイトでシホさんの書き込みを発見しちゃいました。 
 
私もシホさんと同じで、楽しく気持ち良く会うのが一番だと思ってます。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、よかったら是非お会いしたいです!!
———————–

 
 こんなメールを送信して待つこと5分。「ピピッ!」、筆者の携帯のメール着信音が鳴る。【PC★MAX】からの新着メールお届けの連絡である。
 
 
 
 
 もうこの時点で喰ったも同然である。
 
 
 
 
 筆者のような冴えないオッサンであっても、こうも簡単に素人の女性とヤれるだなんて……。本当に素晴らしいものである、この日本っていう国は!

 そこから数通ほどのメール交換を行い、無事に約束が成立。股間を膨らませながら、待ち合わせ場所の池袋に向かうトコショーなのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック