「かなり際どいとこに◯◯が」 エロ話を爽やかに披露する安倍なつみ、矢口真里の近況も明かす

 16日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した元モーニング娘。の安倍なつみ(33)、吉澤ひとみ(29)、辻希美(27)。かつてモー娘。を盛り上げていた3人が一堂に会したことで、モー娘。時代の暴露トークや互いの近況報告に花が咲いた。

 同番組では、男前キャラとして知られる吉澤とモー娘。時代に不動の人気を誇っていた安倍の休日に密着。「生まれ変わったら具志堅用高さんになりたい」とランニングに本気で取り組み、移動は自転車、車用品店でタイヤのホイールのカタログを眺めるといった過ごし方の吉澤に対して、安倍は高級スーパーで食材を購入したり、ボディメイクトレーナーとして知られる樫木裕実(51)のプライベートスタジオでレッスンを受けるといったイマドキ女子らしい休日を送っていた。この2人はモー娘。時代からまったく浮いた話がないことで有名であったが、現在も一人で休日を過ごしており、いまだに変わらない様子。ただ、安倍は「寂しいなと思う瞬間」について問われた際に「甘えたい時に隣に誰もいない」と明かし、時折人恋しさを感じているようであった。

 また、辻がモー娘。時代の勢力図を作成した際には、3人ともモー娘。初代リーダーの中澤裕子(41)がとにかく怖かったと話す一幕も。辻いわく、怒った時の中澤は「目の色が変わる感じ」なのだという。加えて、辻は当時安倍と矢口真里(31)が漫才コンビのようにふざけ合っていたと明かした。

 矢口といえば、昨年自宅不倫が原因で俳優の中村昌也(28)と離婚し、芸能活動休止状態にある。そんな矢口について安倍は、「元気してますよ」「いろいろあってもやっぱり仲間」と語り、辻も「全然変わってなかった」「一時期太ったみたいな、書かれてましたけど、まったくそんなこともなく」と続けた。不倫騒動後は激太り説や再婚説など、さまざまな報道が飛び交っている矢口だが、モー娘。メンバーにとっては何があっても昔と変わらぬ仲間なのだろう。

men's Pick Up