「69がすごい大変。届かない(笑)」 北方領土で揉めても性的な日露関係は極めて良好!?

0916maxing_fla.jpg

【今月の提言】
性的な日露関係は極めて良好なので領土問題はどこかよそでやるべし!

 AVメーカーMAXINGイチオシのAV女優さんにあえてカタい時事ネタを振ってみる当連載。今月のゲストは、10月にデビューする新人の白石優杞菜ちゃん。彼女は出身が北海道ということなので、北方領土問題について聞いちゃいます。北海道では、小中学校で北方領土について何か特別に教わったりするんですか?

白石優杞菜(以下、白石) うーん、先生に言われたことで覚えてるのは、そっちのほうの海に行くと、ロシア人に捕まるって。

──えっ、拉致?

白石 漁師さんとか……? 越えちゃいけない線を越えちゃったとか。

──ああ、日本の漁船が領海侵犯したと判断されて、ロシアの警備艇に拿捕されちゃうやつですね。

白石 あんまり覚えてないんですけどね。「そんなことあるんだ?」くらい。

──そうか……。じゃあ、そもそも北方領土問題はどうしたらいいんですかね?

白石 北方領土って、要は日本が戦争で負けたから取られちゃったわけですよね? だったら、言い争っていてもラチが明かないし、代表を出し合って白黒つければ? みたいな。

──スリリングな意見ですね。

白石 太平洋の真ん中とか宇宙とか、中立なところでやって、代表戦は安倍さんとプーチンさん!(笑)

──プーチンって元KGBで柔道8段だよ? 安倍さん勝ち目ないよ。っていうか、プーチンは男性として見てどう?

白石 無理です。めんどくさそう。安倍さんのほうがいいな。

──どこが……?

白石 言うこと聞いてくれそう。わたし、わがままだから。

──そういうことか(笑)。プーチンは、わがまま言うとシベリア送りにされちゃいそうだしね。じゃあ、ロシア人とセックスしたいですか?

白石 ヤッてみたいですね。あ、でも、ロシア人と日本人のハーフとなら付き合ったことありますよ。めっちゃイケメンで、身長が2メートルくらいありましたね。モデルみたい。

──身長差があると、体位とか難しくないですか?

白石 69がすごい大変。届かない(笑)。

──チンチンもでかかった?

白石 長いし太いし、馬みたい。わたしは穴自体が小さいほうだし、当時はまだ10代でそんなに経験もなかったから、もう、裂けるかと。でも、彼も根元までは入らないっていうのをわかってたから、「ここまでなら平気?」って、優しかったですね。

──性的な日露関係は良好だったと。

men's Pick Up