>   > 

破局騒動後のしょこたん、まさかのシングルマザー肯定にファン仰天!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

0912_nakagawasyouko_main.jpg※イメージ画像:中川翔子『中川ブロードウェイ』エムオン・エンタテインメント

 交際相手の隠し子発覚による破局騒動に、捨て猫をめぐるツイートにおける炎上騒動など、今年はなにかとお騒がせ続きの“しょこたん”こと中川翔子だが、またまた、衝撃の事態が勃発!? なんと、今度は「シングルマザー肯定」発言が飛び出すことになった。

 問題の発言が飛び出したのは9月15日放送の『夏木スタイル One of Love』(TOKYO MX)。歌手やクリエイターなど、マルチに活躍中の夏木マリがMCを務めるトーク番組にゲストで登場したしょこたん。日頃からリスペクトしてやまない存在を前に、冒頭から堰を切ったように己の思いを喋りまくるしょこたんだったが、やがてそれは、「ブログやインターネットや絵など、やることがありすぎる今の自分の生き方が正しいのか」といった悩みの吐露に。

 さらに、「これじゃ子孫が残せないと。それが大きな悩みで。レベル29、もうアラサーになってしまいまして、オタクの趣味も大好きだった先祖代々の血もすべて受け継がせなきゃいけないという。まだ生まれてない子孫たちのために小さなコスプレ衣装や読ませたい図鑑、マンガ、あらゆる書物を買い集めているんですが…(中略)ただ、子孫を残したいがために」と続けた。

 それを受け、「いま、子孫を残したいムードなのね」と問う夏木に対して、「そうなんです」とキッパリ肯定するしょこたん。「結婚はしたいんですけど、でもいま…」「結婚して子孫を残すと? シングルでは子孫残そうと思わないの?」「でも子孫が優先ではありますね」「じゃあ、そういう後者の場合もあるかもしれないって…」「もう、虫みたいに一人で産めればいいんですけど(笑)」と、冗談とも本気ともとれる発言も…。

 “子孫優先”や“一人で産む”といった、しょこたんの口から語られたまさかのシングルマザー肯定についての言説。これには視聴者はもちろん、ファンの多くも仰天したことだろう。

「子孫繁栄云々については、以前から彼女の口から語られていたことですが、あくまでそれは幸せな結婚ありきの話であって、子孫優先、シングルマザーといった言及は、かなりショッキングな内容といえるでしょう。その背景としては、やはり、今年5月の唐突な破局劇が影響しているものと思われます。初ロマンスの夢が一気に崩れ去り、大幅に狂ってしまったビジョンの果てに、彼女なりに到達した結論なのかもしれません」(芸能記者)


9lives


「パズドラZ」の主題歌が入ってます。

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週