“性欲が強すぎる”着エロクイーン・桜木佑香! 「一晩にあればあるだけイイ! 回数も時間の長さも重要デス!!」

0916sakuragi_main05.jpg新人グラドルにはないエロオーラ!?

 
 はっきりいって27歳でこの艶やかさは反則ですね。笑顔もステキですが、時折見せるエロスの香りがタマらん! ボディはTwitterで公表されているように148.6㎝とミニモニサイズですが、おっぱいは88㎝のビッグサイズ! このアンバランスさがまた…実にエロい! そんな佑香ちゃんの艶やかさとナイスバディが見られる最新作は、6月に静岡の伊豆地方で撮影されたもの。佑香ちゃんと温泉気分を味わえるバーチャルものになっております。

「彼氏と一緒に混浴風呂に入ったりマッサージしたりと、イチャイチャ系のバーチャルデート風の内容です。お風呂に入っている時は、泡でバストのトップを隠しましたが、日本エレキテル連合さんの『ダメよ~ダメダメ』の台詞にハマって、その時に言ってました(笑)。あとは、夜に彼氏と一緒に寝るシーンがあるんですけど、そこは水を髪の毛に垂らしたり、かなりセクシーな感じになってます」

 温泉宿で彼氏と繰り広げられる情事。同シーンでは和室に定番の浴衣を着用し、佑香ちゃんの艶やかさが爆発しちゃってます!

「浴衣を彼氏に脱がされました…。恥ずかしかったですね(笑)。それと、今回は息遣いも見どころだと思います。マッサージもリアルさにこだわったので、是非見て欲しいです」

 お風呂のシーンで、おっぱいに泡を付けて隠すのは今や定番スタイルと言えますが、「泡のシーンはいくつかありますが、2カ所目のお風呂に入っているシーンでは、泡がすぐになくなっちゃって、アクシデントが多発でした(笑)」と苦笑いしておりました。とは言え、今回の作品を「90点」と自己採点した佑香ちゃん。「イチャイチャ系のバーチャルはしたことがないので、それはうまくできたと思います」と、初体験ながらも内容には自信を見せてくれました。 
 

0916sakuragi_main06.jpg温泉に行きたーい

 
 さて、佑香ちゃんといえば、やはり気になるのは“性欲の強さ”(笑)。2012年に出演した関西テレビ系『千原芸能社』でそのことを暴露した際には、現役グラドルがタブーを告白したということで、一気に注目されました。ということで、ズバリその辺のオトナの話を聞かせてくださいな。

 
「理想的な夜は…あればあるだけイイですよ! 回数も時間もどっちも重要ですよね。1週間に5日は欲しいところです(笑)」

 
 と、女性の本音とも思える発言をブチかましてくれました! この潔さに、マジ惚れしちゃう人が出たりして(笑)。さらに男性のタイプを聞くと「性欲が強い人イイですよね~! タイプ的には禿げてる人がスゴく好きです!」と中高年には涙が出るお言葉まで! 年と共に性欲が低下したなんていう男性諸氏は、赤マムシかスッポンの力が必要ですな。佑香ちゃん! 性欲がみなぎるまで待ってて!!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆桜木佑香

■オフィシャルブログ「Going My Way」
■Twitter @sakuragiyuuka

■ギャラリー
【桜木佑香 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up