レイザーラモンRGのあるあるアダルトグッズ考【6】

男の夢、“駅弁プレイ”が簡単に? 大胆プレイで失われつつある男性の沽券復活せよ!

 長らく『月刊サイゾー』の紙面を賑わしてきた『レイザーラモンRGのあるあるアダルトグッズ考』もついに最終回を迎える。そこで今回は、たくましい男性の特権ともいえる駅弁プレイを手軽に味わえる「ELock イーロック 【駅弁】」が登場。レイザーラモンRG氏が製品の魅力から熱いセックス論まで、ガツンとエッジの効いた見解を展開する! 
 

1410_aruaru.jpg

――今回のテーマは「ELock イーロック 【駅弁】」です。いよいよ最終回となってしまいましたが、張り切ってどうぞ~。

レイザーラモンRG(以下、RG) これで最後とはかなり残念ですが、気を取り直して。

 駅弁という体位は、男なら一度は試してみたい、憧れの体位だと思います。でも、結局できなくてガッカリという、男としての自信を喪失させる危険性もはらんでいる諸刃の剣(苦笑)。私も試してみたいと思ったことはあるけれど、バランスを崩して女の子を落としそうで二の足を踏んでいます。後輩のジャングルポケット・太田(博久)が高校時代に柔道をしていた経験から、どんなに重たい人でもヒョイと持ち上げることができる。それが駅弁みたいなスタイルで、見るたびに「こいつ駅弁できるな」と、ひそかにうらやましく思っていました。実は、駅弁しながらオッパイを揉んでみたいというのが、私の長年の夢だったんです。

――この「イーロック」なら可能ですね。

RG そうなんですよ! 男性はこの「イーロック」をリュックのように装着して、女の子は輪っかのところに足を通すという仕組みなので両手が自由という、もう揉み放題です。男ひとりで持ち上げられないのは忸怩たる思いですが、女の子と一緒になって駅弁を堪能するというアトラクション的な楽しみもあるのではないかと。女性はお姫様抱っこをされたとき、男に対する尊敬がグッとアップするという気がするんです。力強く持ち上げられると、「え~、何々!?」みたいな感じで喜んでくれそうですし。

――女の子たちから「すご~い」と見直されそうですね。

RG 体位というのは、セックスを充実させる重要なポイントだと思います。私も経験人数がすごい多いというわけではありませんが、松葉崩しや立ちバックのときは女の子が喜んでいる雰囲気を感じていました。ただ、体位の中にハードルが高いモノはあって、その代表格が駅弁スタイル。体力やコツみたいなものが必要になるのですが、「イーロック」があれば、もっと気軽に挑戦できる。それは女の子を楽しませることのほか、失われつつある男性の沽券復活にもつながるのではないでしょうか。

――かなり壮大な見解ですね。

RG 仕事で亀甲縛りの体験をしたことがあったんですが、これって興奮する女の子は結構いるだろうなという感覚がありました。新しいことにチャレンジしてみるということは、新しい快感を見つけることにつながるはずなんです。

――セックスのマンネリ化は、女の子も興ざめでしょうからね。

RG 例えば、この「イーロック」でも対面とは逆向きにセッティングして、手押し車のような体勢にして突いてみても面白そう。突くたびに、えびぞりのような感じでビクビクッてなったりして。イマジネーションひとつで、いろいろな体位を試すことができるのが、こういうグッズ最大の魅力だと思いますよ。

――それはそれとして、そろそろ“あるある”を…。

RG いまの男の子たちに言いたいのは、「駅弁は難しそうだからやめておこう」とあきらめてしまうのはもったいないということ。もはや、駅弁スタイルはAVの中だけにある特殊なワザではない! こういう「イーロック」というグッズがあるのだからこそ、セックスへの挑戦を通して、どん欲に快感を追求していってほしいですね。

――最終回でも言わんのかい!
(構成=丸山大次郎・写真=オノツトム)

■今月のアダルトあるある
女性は深層心理の奥底で
正常位以外を求めがち~

1410_aruaru_ama.jpg

■今月のアダルトグッズ
『ELock イーロック』

メーカー/A-ONE価格/OPEN
腕や足を通すだけで簡単に拘束プレイができる『ELock』シリーズ。着衣部分には、クッション性のある肌触りのいい素材を使用し、痛みや跡残りを劇的に軽減。さらに持ち手もついており、憧れの体位駅弁で手軽に密着しながら、SMプレイが体感できるすぐれものだ。


レイザーラモン・RG
1974年生まれ。お笑いコンビ・レイザーラモンのメンバー。ハードゲイキャラで大ブレイクした相方・レイザーラモンHGの後を追うようにRGとなる。その後、 13年3月には名曲に乗せてあるあるを歌い続ける初ソロDVD『GREATEST HITS』が発売され注目を集めたほか、数々のモノマネネタや、ハッスルに出場するほどのプロレス経験者でもあるなど多彩な芸を持つ。

『A-ONE』
アダルトグッズの総合卸売メーカー。新商品開発から卸売り販売、マーケティング・サポートと、アダルトグッズに関するさまざまなニーズにこたえる。
公式HP<https://www.a-one-tokyo.com/

men's Pick Up