淑女ほどマジメでなく、ヤリマンほどヤッてない…「プチビッチ」が増殖中!?


「イベント会社で働いてるYちゃんは多趣味で話もおもしろくて、男女問わず友だちも多いコ。でもTwitterは下ネタのオンパレードなんです(笑)。自分の性癖もさらっとツイートしちゃうし、赤裸々すぎてこっちが恥ずかしくなっちゃうくらい。実生活も、彼氏がいないときは合コンにめっちゃ顔出してるし、飲み過ぎると気に入った人をお持ち帰りしちゃうときもあるんだけど、彼氏ができると浮気は絶対しないし、合コンもぱったり来なくなる。合コンどころか、私とか女友だちと遊ぶのもドタキャンするくらいなんだけど、そういうのも含めて周りのコも『Yちゃんっぽいよね~』って笑って済ませちゃう(笑)」(23歳/アパレル)

「会社で隣の席にいるTさんは、カラダの相性から恋愛が始まるタイプみたいで、常にコンドームを持ち歩いているらしい…。『出会いはどこにあるかわからないから!』って言ってたけど、本人がヤリ目とか割り切りって感じじゃなくマジメに語ってるから、珍しいけどそういうタイプの人なんだと思う」(30歳/広告)

「26歳にして初めて彼氏ができたMの話。彼氏ができたってことはエッチもするじゃないですか。それからエッチにハマっちゃったらしくて、『彼氏とは週3でヤッてる』とか『ソフトSMヤッてみた』とか聞いてもないのに喋り出す始末で…。正直うちらはそういうのって大学時代とかに済ませてるじゃないですか。今更そんな話されても~って思うんですけど、Mは青春まっただ中!って感じで、まぁ、私もそこそこ微笑ましく話を聞いてたんです。で、最近Mがやたら『彼氏と会っても最近はエッチしかしてないからヤバイ。私、ビッチかも~』って言い出して。彼氏以外の人とエッチしてるならまだしも、彼氏一筋で彼氏とばっかエッチしてるのって、ビッチでもなんでもないじゃないですか(笑)。なんなら、彼氏とラブラブでいいじゃん、みたいな(笑)。彼氏限定でエッチ大好きって、プチビッチですかね?(笑)」(26歳/歯科助手)

 ヤリマンだとは言えないけれど、ちょっとお股がゆるいかな~くらいで境界線のギリギリ一般人側にいるプチビッチたち。品行方正でまったく隙のない女性よりも、多少は隙のある女性のほうが魅力的である。そう考えると、プチビッチというのは理想的な女性であると言えるのかもしれない。
(文=三坂稲史)

men's Pick Up