「まさに日本一の美乳」小嶋陽菜のノーブラ&横乳くっきりショットが過激すぎる!


 6月に行われた選抜総選挙では「ここで卒業発表しようと思いましたが…しませ~ん!」と、かねてからささやかれていた卒業のウワサを否定した小嶋。先月には、AKB48メンバーがパーソナリティを務めるラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の生放送で「卒業を電撃発表するのでは」という情報も流れていたが、30分以上も遅刻した挙句に「しないよー」と改めてAKB続投を明らかにしていた。

「いずれも彼女らしいやり方で卒業を否定していますが、ラジオでは『あと数カ月…』『消化試合だから』という発言も出るなど、相変わらず“フラグ”を立てています。また、ラジオブースの様子が『NOTTV』で流れていたのですが、小嶋は肩の部分が紐状になっているワンピース姿で登場、谷間がくっきりと見えていました。その露出度の高さから『風俗嬢みたい』という声も出ていましたが、結果的に卒業否定よりも注目を集めたと言ってもいいでしょう。フォトブックでの手ブラをはじめ、『PEACH JOHN』のCMにしても今回の『anan』にしても、大胆な露出を厭わないことから『もう脱ぎ仕事しかないのか』という声も上がっていますが…(笑)」(同)

 「anan」によれば、小嶋はバストを寄せたり盛ったりするより、できるだけリラックスした「解放的な状態」を目指しているという。今後も、ぜひそのボリューム感のある胸元を積極的に“解放”させてあげてほしいものだ。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up