美脚・高身長モデル系AV女優・大場ゆいの“アニメ声”に萌えろ! アラサーアイドルの可愛く淫乱なセックス


 その後は、まさに当たり役の“可愛く美人な若妻”といった役どころで、『夫が出社した後は、義父といつも二人きり…。』『義母の償い ~息子へ捧げる罪滅ぼしの相姦関係~』『「なんでもしてくれる人妻レンタル契約」 中出しセックスいつでもOKな若妻貸し出します。』などに出演。キカタン系美人お姉様女優としての地位を確実なものとした。

 筆者が最近観た大場ゆいの作品は、8月発売の『麗しのレースクィーンと性交』。スタイル抜群の肢体を白レオタードに包んだ彼女は文字通りのRQ。そんな彼女が、中年オヤジの代表とも言わせる男優・吉村卓を相手に繰り広げるホテル1室のファックは、まさにスケベオヤジなクライアントに肉欲接待をしつつ、その淫乱さから自らも楽しんでしまうアラサーRQの生々しいセックスを想像させる。

 グチュグチュと大きな音を立てながらディープスロートも繰り出しチ○ポを笑顔を浮かべて楽しげにおしゃぶり。ファックから鼻の穴を直撃される顔射を受けつつも満面の笑顔でカメラに向かってWピースサインをする姿を目の当たりにして、オチャメに可愛いアラサータレントの裏の顔を覗き見たような気分になってしまった。本作はその他にも、膝立ちする男の前でまさにメス犬ように四つん這いでご奉仕フェラ、男の前にしゃがみ込む姿でさらにチ○ポを舐り強烈顔射を受ける、ホロ酔い状態で電マ責めにイカされ、指マンにダダ漏れ潮吹きしながらのファックに、全身を淫らにクネクネさせながら悶えまくるといった姿もあれば、黒の超ハイレグレオタードでS痴女じゃなくご奉仕淫乱娘キャラで正常位素股抜きする姿もある。

 実は激しそう…なアラサーアイドルの、可愛く淫乱なセックス。アナタも是非1度ご覧になってみてはいかがだろうか。
(文=浅見光弘)

浅見光弘・プロフィール
果物系と呼ばれた古式ゆかしき某AV情報誌編集者として業界に携わり、ゆえあって今やひきこもり系ライターになっちゃいました…。

men's Pick Up