AV界のメダリスト級競泳水着美少女の敏感痙攣ファックで夏を締めくくろう


 そんな風間萌衣の最新作『恋するマーメイド』は、「昔かなり本格的に練習していた」という特技に準える水泳選手役を演じ、競泳水着姿のファックを楽しませてくれる。何より目を引くのは、パンパシのメダリストたちにも負けないその肢体だ。ちょっと肩幅が広く筋肉質でありながら、メリハリのあるボディに競泳水着というアイテムが加われば、それこそかじりたくなるような金メダル級の超絶ボディ! しかもプールサイドのオナニーでは、見かけによらず指を突っ込みカキ回すスケベっぷり。そんな中でも2人の男優を相手に水中とプールサイドで繰り広げる3Pは表彰台のトップもの。水中正常位にビクビクと痙攣し、プールサイドで立ちバックスタイルになり2本の肉棒で串刺しにされ「奥まで当たる…」と甲高い声で悶え、胸射と顔射を次々と受けて半ば失神したようにグッタリと横たわる姿は、「今まで生きてきた中で一番幸せです」と言っているようだ。

 もはや今夏もそろそろ記憶の彼方。競泳水着美女たちの活躍に魅せられたアナタはもちろん、そうでない方もAV界のメダリスト級競泳水着美少女・風間萌衣の躍動を、是非ご覧になっていただきたい。
(文=浅見光弘)

浅見光弘・プロフィール
果物系と呼ばれた古式ゆかしき某AV情報誌編集者として業界に携わり、ゆえあって今やひきこもり系ライターになっちゃいました…。

men's Pick Up