「人相が変わってる」TGC出演の香里奈の“変化”に心労を心配する声が続出


 仕事の合間を縫ってハワイで短期留学を重ねていたという香里奈。問題の写真は、12年6月に開かれた語学学校のクラスメイトの誕生パーティーのものだといわれ、L氏ともそこで急接近したようだ。海外ということで羽根を伸ばしすぎたのかもしれないが、その代償は決して小さいものではなかったようだが…。

「決して清純キャラで売り出していたわけではないものの、サバサバとした雰囲気でカッコいい女のイメージを作り上げつつあっただけに、無防備な姿をさらしてしまったのは痛いですね。モデルとしてはもちろん、女優としてもキャリアを積んでいた香里奈ですが、今年のドラマ出演はゼロで『東京ガールズコレクション』以降はスケジュールがガラ空きというウワサもあります。現在、森永乳業のヨーグルト『パルテノ』のCMに出演していますが、今後新たなCMオファーは厳しいと言わざるをえないでしょうね」(同)

 思わぬ騒動で窮地に立たされてしまった香里奈。そのインパクトが強すぎるためか、今回のように久々に登場してもまずは心労を心配される始末だ。また、一時はジャニーズタレントとの共演が多いことから、“ジャニーズ御用達女優”の地位を築いたともいわれていたが、先の騒動によって、ジャニーズ側から共演NGに指定されつつあるともささやかれている。いずれにせよ、タレントイメージを大きく凋落させてしまうことになった香里奈。一部では「開き直ればいいのに」「何も悪いことをしたわけじゃない」と擁護する声もあるだけに、今後の復活に期待したいところだが…。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up