【ネットナンパ】築数十年のオンボロなラブホテルにて

0905netnanpa_yuna_fla.jpgIlustrate by ながおか

 性欲の秋がやって来た!! まっ、24時間365日いつでも発情中の筆者トコショーにとって季節なんてものはあまり関係ないのだが……。

 その日も旺盛すぎる性欲を持て余しながら、出会える系サイトを物色していたのである。

 
———————–
ちょっと緊張してます(汗) 
 
初めましてユナです。
こういうサイトに登録するの初めてなので緊張してます。 
 
学生時代からあまり出会いがなくて、大人びた関係に憧れてます。
でもエッチの経験は何回かあります。 
 

私が受け身になってしまうので、それでも構わないという大人な男性からのご連絡お待ちしています。 
 
今日の夜か明日の夕方くらいなら時間が取れるのでご検討お願いします。 
 
 
 
09月0*日10時48分
受付メール数:2/10 
 
♀ユナ 
 
24歳
———————–

 
 この書き込みを見つけたのは筆者愛用サイトの一つである【イククル】でのこと。「ヒミツ掲示板」内の「すぐ会いたい」カテゴリーでご覧のユナちゃんを発見したのである。

 エッチの経験が少なく、受け身主体ってことは、筆者の好きなように染め上げることができるってもんだ。エロエロでアクティブな女性との交尾も楽しいが、こうしたウブな娘を優しく優しくオーガズムに導いてあげるのも大好きなトコショー。

 ユナちゃんがこの書き込みを行ってから10分ほど経過していたが、既に2人の男性が彼女にアプローチしているようだ。なんだかんだ言っても、こういうウブっ娘は人気が高いのである。

 筆者も負けじと、遅まきながら参戦を決意してアプローチを開始!

 
———————–
こんにちは、ユナさん。 
 
新宿のデザイン事務所に勤めるショーイチ、32歳です。 
 
さきほどたまたまサイトにアクセスしたら、ユナさんの書き込みを発見しました。 
 
平日の夜ならいつでもヒマしてますし、土日なら一日中ヒマしてることが多いです。 
 
ここ最近ずっと仕事漬けだったので、リフレッシュをかねてユナさんと楽しく時間を過ごしたいって思ってます。 
 

もう既に相手が決まってしまったかもしれませんが、ご検討してもらえると嬉しいです!!
———————–

 
 こんなファーストメールをポチっと送信。いつもより若干丁寧な言葉使いで誠実さと紳士な大人をアピール。これはこういう遊びに慣れていない女性に安心感を与えるのに有効なのである。

 ま、アラウンドフィフティーの筆者が32歳と偽るなんて誠実でもなんでもないのだが、その辺はご愛嬌ということで……。

 すると5分もしないうちに返信が届き、サクっと交渉成立。その日の夜に新宿で待ち合わせすることになったのであった。

 待ち合わせ場所で待っていると、時間通りに一人の女性が近づいてきた。あらかじめメールで聞いていた通りの服装で、うつむきながら筆者目指してくるその女性。

 さっそくアイオブザタイガーで獲物を吟味するトコショー。体型は中肉中背でどこにでもいそうな感じである。ちょっと長めのスカートだが、見えている部分から判断するに脚の形も悪くなさそう。髪の毛もちゃんと整えられていて清潔感もバッチリだ。

 筆者のほうからも近づいていき、声をかけてご対面。

 
「こんばんは、【イククル】で約束していたショーイチです」

 
 ここでようやくユナちゃんが顔をあげた。
 
 
 
 
 ゴ、ゴツい!?
 
 
 
 
 頬骨やアゴ、エラなど全体的にごつごつしている感じなのだ。芸能人で例えるとタレントのKABA.ちゃんを彷彿とさせる顔つきである。

 筆者トコショーは完全なノン気だ。元男性のタレント・佐藤かよのチンポなら一晩中でもフェラチオして差し上げたいところだが、KABA.ちゃん相手にそれは無理!

 一瞬挫けそうになるトコショー。こりゃ、久々のごめんなさいコースか?

 だが、土俵際で踏ん張るのがトコショーである。実はここ最近になって老眼が始まってしまった筆者。近眼のくせに老眼になってしまったのである。それゆえ、同衾していてもよほど気合を入れて見つめないと相手の顔はボヤけたままなのだ。

 そんな筆者の視力の弱さを武器にすれば、KABA.ちゃん似のユナちゃんであってもなんとか喰えそうである。

 
「ユナちゃんだよね? 今日はよろしくね!」 
 
「は、はい。こちらこそよろしくお願いします」

 
 ペコっとお辞儀をするユナちゃん。うん、こういう礼儀正しい娘は嫌いじゃない。いや、むしろ好感が持てるではないか! 数十分後にはこの娘と交尾しているんだと想像すると、早くも股間がむずむずしてきた。

 こうして彼女をホテル街にエスコートして、かなりグレードの低いラブホテルに到着。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック