>   > 

「天然ボケは20代前半まで」平愛梨、自ら否定も逆に固まりつつある“天然女王”の座


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

0905taira_main.jpg
※イメージ画像:平愛梨オフィシャルブログ「Love Pear」より

 女優の平愛梨が4日に都内で行われたイタリアの高級靴ブランド・フェラガモの期間限定店のオープニングイベントに登場した。平は兄に買ってもらった1足しかフェラガモのシューズを持っていないと明かし、ブランド力のあるフェラガモは大人の女性が似合うと持論を展開。「大人の女性というのは、知的で立ち居振る舞いなどが上品で、日本語力があって言い間違いなどはしない。自分は10%もいかない、8%ぐらいです」とコメントした。

 ゆるい雰囲気の天然キャラで知られている平。そんな自身のイメージについて「世間では天然ボケといわれていますが、自分の中ではそれ(が通用するのは)は20代前半までと思っていました」と語り、今年12月には30歳を迎えるだけに「今は(ただの)ミスです。それなのに、世の中に受け入れられていることに感謝します」と天然キャラを否定した。

 また、平は常々結婚の目標年齢を「32歳ぐらい」と公言しているが、理想の男性像を「清潔な人」「車の運転が上手。個人的にはジャガーに乗っている人」と語り、憧れの男性にソムリエの田崎真也氏を挙げて「常々、男らしさを感じています。ジャガーに乗っていたらドンピシャです」とラブコールを送っていた。

 これを受けて、ネット上では「まさかの天然キャラ否定」「その回答が天然だろ」「田崎さんとか意外すぎる」と平の独特な感性に驚きの声が上がっている。

「本物の天然ほど、『自分は違う』とアピールしたがるというのはもはや定説ですからね(笑)。平といえば、昨年9月に自宅らしき場所でくつろぐ写真をTwitterにアップしましたが、その際後ろのガラスに男性の姿が写っていたことから『彼氏か?』と話題になりました。平は番組の収録現場で男性はプロデューサーだったと釈明しましたが、そのバレバレの言い訳に『ガチで天然なんだな』『逆にかわいい』という反応が多く、逆に好感度が上がるという現象が起きました(笑)。最近も、バラエティ番組でプロマジシャンのセロが披露した空中浮遊を『違う番組で見たことがある』となぜか種明かしを始め、セロをムッとさせるという“事件”がありました。ネット上では『生放送なのに容赦ねーな』『もはやKYレベルの天然』と放送事故扱いされていますが…」(芸能ライター)


『平愛梨 写真集「A」』


可愛い天然ちゃん、でいい気がするけどね

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週