上戸彩の“巨乳透けブラ”に歓喜の声! さらに過激な映画版の噂も…


 初回に平均視聴率13.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)の好スタートを切った同ドラマ。その後も13%台をコンスタントにマークし、直近の8話では15.6%と初の15%超えを果たした。今クールの民放連続ドラマの中では、『HERO』(フジテレビ系)に次ぐ2位と大健闘している。

「一部では、異例のスピードで映画化が決まったともいわれています。テレビでは上戸と斎藤のラブシーンはほぼカットされてしまいましたが、映画では上戸が自ら斎藤の股間に顔をうずめたり、挿入されたまま『こうしていると気持ちいい』というセリフが用意されているとも。他にも、嫉妬に狂った夫に台所で無理矢理押し倒されるシーンも予定されているなど、R-18指定も辞さない、かなり過激なつくりのようです。実現すれば、テレビ版の上戸のからみに物足りなさを感じていた視聴者から歓喜の声が上がることは間違いないでしょう」(同)

 とどまるところを知らない『昼顔』の勢いと上戸のエロ化。映画版の実現も気になるところだが、最終回に向けて複雑にからみ合った不倫愛がどんな決着を見せるのか、ますます注目を浴びることになりそうだ。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up