篠崎愛「食事制限はストレスなので、食べたいときに食べます」 杉原杏璃・今野杏南・岸明日香ら、トップグラドルたちが「肉食女子部」を結成!

20140902nikuCSC_0096.jpg

──篠崎さんのTwitterで紹介される食事が話題になっていますが…。

篠崎:私がTwitterで上げた食事の1カ月分の摂取カロリーを調べてくれた人がいるみたいで。結構な量になってましたね(笑)。

──カロリーは気にしていたりしますか?

篠崎:気にしてないです(笑)。食べたら運動するとか決めごともないです。

──事務所の方からは何も言われないんですか?

篠崎:注意は…メッチャされます(笑)。でも、食事制限をするとストレスになるので、食べたいときは食べます!

──週に2、3回はお肉を食べるとおっしゃっていましたが、肉は元気のもと?

篠崎:逆にお肉を食べないと何もできないです! 食事をすることが一番楽しいんですよ、私。中でもお肉が一番テンション上がりますね。

 

20140902nikuCSC_0108.jpg

 
──今回『肉食女子部』が発足したということで、これからお肉を食べる機会が増えるかもしれませんね。

篠崎:そうですね。できれば、毎日…(笑)。

──えっ、毎日ですか? さすがにそれは飽きますよね…。

篠崎:絶対に飽きないです(断言)!! 限界までお肉を食べても、次の日には体が欲してるんで(笑)、全然大丈夫だと思います。

──ちなみに、焼き肉だと最高で何人前くらい食べたことがありますか?

篠崎:焼き肉だと…4人前くらいですけど。

杉原杏璃:たいしたことない感じに言ってるけど、十分スゴいからね(笑)。

森下悠里:スゴい…。

篠崎:スゴいですかね?

杉原:胃もたれしないの?

篠崎:食べ過ぎた日は、「2度と肉なんか食べるかッ!」と思うくらい苦しいんですけど、次の日には忘れてますね。もう「お肉食べたい」ってなってます(笑)。

 

20140902nikuCSC_0106.jpg

 
──今後、肉食女子部でやってみたいことはありますか?

篠崎:まだ行ったことのないお店もいっぱいあるので、しらみつぶしに制覇していきたいですね。ひたすら食べていきたいです(笑)。

 今後はFacebookも開設し、活動の幅を拡げていくという肉食女子部。これからどのような展開を見せるのか。そして、篠崎はどうなってしまうのか。しっかりと見守っていきたい。
(撮影・文=ビートル小玉)

men's Pick Up