“ド迫力おっぱい”のグラドル・桐山瑠衣、ついにJカップ到達! さらに進化させるべく肉体改造中!!

0904kiriyama_main05.jpgわがままボディーの成長はいつ止まるのでしょうか

 
 ヒョウ柄の水着からこぼれ落ちそうな瑠衣ちゃんのおっぱいに、カメラマンもずっと彼女の谷間にピントをあわせっぱなし! 巨乳をウリにするグラドルさんは多いが、瑠衣ちゃんのおっぱいはその中でもトップクラスの迫力なのであります。この体型をさらに進化させるべく、瑠衣ちゃんは半年前から肉体改造中とのこと。

「半年以上プールに通っています。クロールと平泳ぎ、背泳ぎをやっていて、お尻もシェイプアップされました。スリムになって、いつかはダンサーにでもなろうかな(笑)。今は90分間泳いでいて、タイムもかなり縮まりました。今じゃ周りの人を抜くぐらい早いです(笑)」

 Jカップの背泳ぎはヤバそうですね、いろんな意味で(笑)。いつの日か見てみたいものです。さて、その鍛えぬかれたボディを最新作では、たっぷりと楽しめちゃうんです!

「今回のDVDは、胸とお尻が揺れるシーンが多いんですよ。オススメは夜のベッドのシーン。オールインワンを着ていてボタンが付いているんですが、ボタンを外すシーンが凄く気に入っています。でも、胸を張るとボタンが外れてしまいました(笑)。あと、スーツの下に着ている赤い水着のシーンも好きですよ。胸がキレイに収まっています」

 今作はイメージ映像がメインながら、ド迫力のおっぱいにシェイプアップされたウエストは最高ッ! 彼女曰く「Iカップ最後の作品」とのことですが、随所におっぱいが強調されたタマらない映像がめじろ押しなのです! それに加え、23歳ならではの“艶やかなシーン”も見逃せません。

「お酒を飲んでほろ酔いのシーンは、今までにないシーンですね。チーズを『ハイ! ア~ン!』なんて言ってます」

 肉体改造中のボディ同様、大人の女性を意識したビジュアルへの変化が目立った瑠衣ちゃん。なんでも、最近よくグラドルのお友達に「彼氏できた?」って聞かれるそうで、「自分でも気づいていなんですが、どうやら変わったようですね」とのこと。直接的な変化の理由を語ってはいないようですが、これはもしや、誰かに片想い?

「いやいや、いませんね(笑)。どこにいるんでしょうか? いたら、是非ご紹介下さい(笑)」

 取材陣にオネダリしちゃうところを見ると、まだまだ白馬の王子様との出会いは遠そうです。そんな瑠衣ちゃんの好きなタイプは「尊敬できる方がいいですね。あまりグイグイ来られる肉食系は少し苦手になっちゃいました」と、これまた意味深な回答が返ってきました。 
 

0904kiriyama_main06.jpg「次はJカップの瑠衣をお見せしちゃいます」

 
 昨今のグラドル界は、水樹たまちゃんや瀬戸花ちゃんに代表されるように“ぽちゃドル”が大人気だったりしますが、やはり大きなおっぱいにクビれたウエストラインという正統派グラドルをファンは望んでいることでしょう。瑠衣ちゃんの肉体改造がこのまま続ければ、誰もが羨む理想のボディを手に入れること間違いなし! 今後の瑠衣ちゃんに、要注目です!!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆桐山瑠衣
■オフィシャルブログ「るいのみんなだぁいすき」
■Twitter @RuiKiriyamaOFI

【桐山瑠衣 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up