AmazonアイドルDVDランキング1位! 世界が認めたモデル・黒木桃子、「ワールドカップ」なおっぱいでグラビア界を席巻!!

0901kuroki_main05.jpgおっぱいも十分熟れちゃっているみたい

 
 初めてのDVDで、AmazonのアイドルDVDランキング1位を記録した桃子ちゃん。国際的なモデルさんがイメージDVDを出すこと自体、グラビア界では衝撃的なことで話題性も十分。しかも、その美貌と眩しすぎる美ボディからすれば、Amazon1位も納得なのであります! 桃子ちゃんも「本当にスゴイことだと思いますよ。初めてのDVDですし、グラビアを始めて数カ月なので驚きました」とのことでした。そんな彼女のDVDは、5月にサイパンで撮影されたもの。クールで大人びた姿を存分に堪能できる内容ですよ!

「私が視聴者の彼女役でストーリーが進行していきます。ちょっとした『プリティ・ウーマン』(リチャード・ギアとジュリア・ロバーツ主演のロマンティック・コメディ)風な感じですよ(笑)。オススメは、表紙にもなっているブルーのビキニを着たシーン。そのシーンはグラビアらしい仕上がりになっていると思います」

 グラビアっぽいシーンはもちろんですが、セクシーなシーンも非常に気になるところ。本作では黒のSMちっくな衣装、透け感たっぷりのシースルー衣装など、セクシーな桃子ちゃんが見れちゃいます!!

「赤い下着のシーンも気に入っていて、セクシーに撮れたと思います。グラビアは、モデルのお仕事とポージングの仕方が全然違いますね。モデルは女性目線ですが、グラビアは男性目線でやらなくてはなりません。その辺は、今回考えながらやりました」

 “モデル”と言ってもさまざまですが、さすがに世界的なモデルさんというだけあり、プロ意識の高さがスバラシイ! このままグラビアで活躍すれば、頂点もそう遠くはないことでしょう。彼女も今年はグラビアを中心に活動すると明かしてくれました。

「幅広くやっていきたいですが、グラビアをどんどんやっていきたいと思っています。結構大人っぽいので、『これより大人っぽくなるとどうかな?』 とは思います(笑)。コスプレは、正直いくら可愛い感じでやっても(背が)高いので、需要があればって感じですね。メイド服は私にとってハードルが高いです(笑)。面白いカタチがあればいいかもしれないですけど(笑)」

 クールビューティーな桃子ちゃんのコスプレ姿に萌えたい気持ちもありますが、セクシーな桃子ちゃんでも十分イケる! とにかく刺激的な桃子ちゃんが見た~い!! 仕事熱心な彼女なら、グラビア史に燦然と輝く最高のセクシーシーンを見せてくれることでしょう! 次回作がマジで楽しみッス! 
 

0901kuroki_main06.jpgグラビア界に続々モデルがやってくるかも?

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆黒木桃子
■オフィシャルブログ「ESIE’s Attitude」
■Twitter @momoko_kuroki

【黒木桃子 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up