Gカップグラドルの全裸入浴が話題に! 「むっちむちボディが素晴らしい」と絶賛の声


「もちろん、温泉の情報もしっかり伝えてはいるのですが、必要以上にリポーターの体を強調するショットが多いことから、同番組は温泉よりも裸体の方が断然注目を集めており、ネット上で人気の高い番組の一つです。毎回、乳首や陰毛が見えないのが不思議なほどギリギリのカメラアングルで狙っていますが、乳首の方はニップレスをつけているとして、下の方は『剃毛してるのでは』という意見が多く、ネット上では『出演者はパイパン』ということで落ち着いているようです(笑)。同番組では、ナレーションとBGMだけで進行し、リポーター役の女性はセリフが皆無ですが、その独特の雰囲気に『覗き見している感じがいい』という声も上がっています」(芸能ライター)

 ネット上では、「今週は大当たり」という声も上がっているように、リポーター役の川奈にも注目が集まっているようだ。川奈は放送後の30日に「先日放送された『もっと温泉に行こう!』の反響でブログアクセス数がまたごいすーな事に!!」「温泉番組という事で露出度もかなり高かったのですが、とても綺麗に撮って頂き嬉しかったです」と喜びを表している。川奈は「ミス東スポ2015」に選ばれるなど、今後のブレイクが期待される存在だが、同番組で一気に知名度を上げたことになる。今後も、同番組で繰り広げられる温泉とダイナマイトボディのコンビネーションはもちろん、出演者のブレイクぶりからも目が離せなさそうだ。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up