男性向けの一般AVを好む女性たちの事情


■嗜好がマニアックなため、おのずとジャンルが豊富な男性向けAVを選んでいる
 ナンパ物だったり盗撮風だったりSMだったり、マニアックな嗜好を持つ女性にとっては、ジャンルが豊富な男性向けの一般AVが適しているようだ。今後、女性向けAVにもそういったマニアックなジャンルが登場すれば興味を持つかもしれないが、現状では男性向け作品で充分に満足しているとのこと。

■女性向けAVから男性向けAVへ移行
 流行の影響で、最初に観たのは女性向けAVだった女性が、徐々に強い刺激を求め、男性向けAVへと移行するケースも。求めるものが、「キュンキュン」から「ムラムラ」に変わったのかもしれない。

■男性向けAVに登場する非イケメン男優の生々しさが魅力
 自分自身の性生活において、イケメンに抱かれるチャンスがほぼゼロの女性は、男性向けAVに出てくる非イケメン男優のほうがリアルを感じると証言。確かに、美女とセックスできる男性が限られているように、イケメンとセックスできる女性も限られている。AVに、自分自身の性生活を重ねる場合は、より現実味があるほうが興奮できるのだろう。

【結論】
 男性向けの一般AVを好んで鑑賞する女性が、少なからず存在することが判明した。その理由はさまざまであるが、彼女たちは「だからといって男性向けAVを教科書にしたようなセックスはご勘弁」と口を揃える。彼女たちにとってAV鑑賞は、あくまでも興奮材料の一つ。実際のセックスでは、AVで得た知識に頼らず、オリジナルパフォーマンスを展開できる者こそが、セックス紳士の称号にふさわしいといえよう。
(文=菊池美佳子)

men's Pick Up