>   >   > 

クラスのアイドルがさえないボクとこんなにエッチな日々をおおおお! 如月群真『Sweet hearts』


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ero30.jpg
両手に花なエッチを味わいたい! そんなあなたに最高のアイドルをお届けします。
エッチ至上主義で安定感抜群の「とりあえず迷ったら買って損なし」な一冊。

如月群真著『Sweet hearts』

 あまり詳しくないけどとにかくエロマンガが読みたい、できれば男の夢をストレートにかなえてくれるやつを! そんな方に、ぼくは何も言わずそっと如月群真氏の『Sweethearts』を差し出そうと思います。初めてのエロマンガ体験にはもってこいの、安心クオリティーを安定して出し続ける化け物作家さんです。

 表題作の「Sweethearts」が一番例として分かりやすいので、あらすじを説明してみます。一人はクラスでみんながあこがれている新人グラドルで超高嶺の花・白石佳純。もう一人は控えめだけど、学園内に思いを寄せる男子が多数いるクラスのマドンナ・茜未緒。自分は何の取りえも特徴もない童貞。遠い遠い存在だと思っていたよ......。

 でもある日、二人とエッチをする授業が! しかも、二人同時に!

 棚からぼた餅。これは男の夢のひとつですね。自分が、何か能動的にならなくてもやってくる幸せ。勇気と努力をしなくても手に入る最高の幸せ。しかもやってくるのは「アイドル」。最高級の美少女。

 もしかしたら最初に如月群真氏の作品を読んだとき、違和感を覚える人もいると思います。セックスは恋愛の果てにあるものだろうというのが常識だった場合、そういう過程をぜーんぶ吹っ飛ばして「はい、一番かわいい子とエッチしまくってください!」という超据え膳状態でスタートするからです。なんせ生徒が童貞か処女かまでを学校で管理されているというのは、考えてみたら異常。でもこの異常な状況から「この世界の常識、セックスが一番大事」というルールが理解できたら、しめたもの。

 最後までこのハッピーは貫かれている、恐ろしいほどの安定感。短編を1、2本読めば、いかにこの作家がぶれずに「男の本能」にあるものを描き上げているかが分かり、安心感につながります。

 いわば、パンツを脱いで待機しているあなたの期待、裏切りません、安心してご満足いただける至高の料理に仕上げられているのです。三つ星レストラン!

 実はこの辺トリックもあります。女の子たちが全員「アイドル」「ヒロイン」扱いで、あくまでも男性視点から見た「かわいくてエッチできる女の子」で徹底されているのです。一応恋愛も描かれないわけじゃないんですが、恋愛しているかどうかに比重があまり置かれていません。

 テレビに映っているアイドルの女の子がクラスメイトで、今までほとんどしゃべったことがなくてもエッチできるとしたらどうですか。おいしいですよね。恋愛? セフレ? あーもーなんというか「どっちでもいいや!」という感覚。

 如月群真氏は乱交物も得意な作家さんですが、この作品もそうです。恋愛とか二の次で快楽優先。とにかくかわいい女の子がわんさかいる。日常生活の中にセックスが自然に融合して、最終的には「かわいい女の子とセックスしながら過ごす」生活が味わえる。まさに「なにはなくともオナニーだ!」という時のパートナーになってくれます。

 基本的に着衣セックスがメイン。あとは体操服、水着など。学校を舞台にしているのが一貫しているのも性癖が合えばドンピシャでしょう。

 少年マンガの『BOYS BE...』などが好きな方なら、ほぼ間違いなく楽しめる作品です。逆に女の子の氏素性があいまいだったり、特別な感情の揺らぎがなく、とにかくセックス第一主義なので違和感を覚える方も多いかもしれませんが、おそらくそれでも平均点80~90はマークする作品集です。エロマンガ=抜きツール、と考えている人には極上の一品になること間違いなしです。

(文=たまごまご/たまごまごごはん

『Sweet hearts』


この学園の入学試験はいつですか?

amazon_associate_logo.jpg

『舞FAVORITE』


エロメイド9人とハーレムス生活!!

amazon_associate_logo.jpg

『ギリギリ Sisters』


貧乳義姉と巨乳義妹とラブ生活だと?

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS