>   >   > 

エッチありの卒業アルバムを制作せよ! 少女たちのハメ撮り写真をゲットしろ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

pisuhame0419.jpg
童貞少年に課せられた仕事は、なんと卒業アルバムの「ハメ撮り写真」だった!
命を賭けて写真を集める少年の熱血青春ハメ撮りストーリー。出てくる女の子の
数が尋常じゃないだけじゃなく、それぞれの女の子のイき方もバラバラな、気持ちいい長編だ!

師走の翁著『ピスはめ!』(ヒット出版社)

 この中学校の卒業アルバムには、裏がある。

 思い出に残る集合写真や行事の写真のページ……その奥のページにある「ハメ撮り卒業アルバム」! これは卒業アルバム特別制作委員になった童貞少年・玉緒柄武が、ハメ撮り写真収集に挑む、上下巻に渡る長編エロマンガです。

 いやあ、いいよね。思い出のアルバムに、学校の女の子たちのセックス写真が載っているってだけで興奮ものですよ。クラスの女の子を見て「あの子もうヤってるのかなー」と想像したことないですか。ぼくはありますよ。激売れAVより興奮するんですよね、身近な分。

 玉緒くんは、初め憧れの先輩である桐谷木乃芽の手伝いをしたいということで、このハメ撮り写真収集を引き受けます。ですが、最初は童貞なので、卒業生の持ってきたハメ撮り写真を集めるだけでもうがまんできないわけですよ。ちなみにハメ撮り卒業写真は女子のみで、相手は誰でもOK。かつ、写真の提出は任意です。任意だからさすがに出さない人のほうが多いでしょう、なんて思っていたら、あれよあれよというまに集まるエロ写真。なんでそんなんだすのか!? 実は写真を提出するとハメ撮りページ付き卒業アルバムがもらえるから。提出せずに普通のアルバムをもらってもいいわけですが、そこは女子も同じわけですよ、友だちのエッチを見たいんです。

 とはいえ、当然のごとくそれだけでは枚数が足りない。そこで玉緒に課せられた使命は「ハメ撮り写真を奪ってくる」という自主的行動の伴ったものに。ターゲットの女の子たちと玉緒がハメ撮りをして写真撮影するため、「祥泉学園賭嬢勝負」が行われます。これ何かっていうと、女の子がルールを決めて、それに勝てばその女の子とハメ撮りできる、というもの。逆に負けたら女の子の言いなり。

 最初のうちは自主的に持ってくる女の子ばかりで楽でしたが、童貞だった玉緒が相手を務めてハメ撮りをするようになります。また玉緒のちんこがでかいんだ! 見た目は童貞臭バリバリなんですが、勃ったらすごいんだよ、といわんばかりの迫力で、女の子たちもメロメロになります。読めば分かりますが、チンコがでかくて絶倫だから、というだけじゃなく、彼の誠実さや、女の子に対してのセックスの姿勢がやさしいのも引き寄せる要因。加えて力強い精子のパワーも強烈な魅力になっています。

 でもまだ甘い。賭嬢勝負で金でも命でも賭けて写真を集めることになってからは、もう一歩も引けません。1000万円の借金を背負うことになるか、大好きな桐谷先輩が全裸で朝礼をすることになるか、キンタマを潰されるか、究極的には、死ぬか。

 なんでそこまでするの!? って感じかもしれませんが、それがこのマンガのおもしろいところ。まず玉緒少年はチンコがでかいわけですが、ただでかいんじゃない。それはもう激しく突き立つんですよ。絶倫の証でもあるんですが、同時に丹田の気の力強さなんです。マンガ上巻中盤の賭嬢勝負になってから、通常だったら負けるであろう試合でも、彼は覆します。

 そもそもそんな試合しなくてもいいんですよ。そりゃ学校の女の子たちとセックスできるのは嬉しいですが、命を賭ける代価に見合っているかというとなかなかどうして。無理難題もあります。けれども彼は絶対引きません。なぜなら桐谷先輩の強い思いに報いたいから。たくさんの女の子とハメ撮りをしますが、彼の心は桐谷先輩ただ一筋。その人生を賭した恋愛のため、彼はあらゆる戦いに挑むのです。

 このエロマンガのすごいところは、3つあります。まず、1つは女の子の種類の多さ。この2冊で貧乳と巨乳、お嬢様とビッチ、処女とヤリマン、ギャルにチアガールにグラビアアイドルまで、ありとあらゆる女の子とエッチが楽しめます。その他数多くの女の子が、似たり寄ったりにならず全員バラバラで、個性的にエッチするんだから驚きますよ。名前はもちろん、髪型、顔、体型までバラバラ。それぞれ部活などの設定もあります。師走の翁氏の過去の名作『シャイニング娘。』(ヒット出版社)でもとんでもない数の乱交シーンが描かれたものですが、今回もよくもまあここまで女体を集めたものだと感心してしまいます。たったヒトコマのキャラでも描き分けられているので、ちょっとした少女裸体図鑑みたいになっています。

 2つ目はエロ描写。ヤリまくっている子が、なぜ玉緒のチンコを求めてしまうのか。処女の女の子もなぜ玉緒に抱かれるとイッてしまうのか。スピーディーな展開なのに、とにかくねちっこい体の交わし合いは必見。エロマンガが持つあらゆる肉体描写の粋を極めた作品に仕上がっています。断面図あり、アヘ顔あり、ピュアエッチあり。女の子のアソコの描写も十人十色でこれがまたエロい。腰の髄の神経に快感が走り、体から力が抜けていく少女たちの痴態ときたら、こちらの腰も抜けてしまいそうです。

 3つ目は、少年マンガ的な熱血魂。基本エロで構成されているので、あくまでもエロありきなんですが、少年が命がけで戦う中で成長していく様子はなかなか手に汗握るものがあります。少年マンガだと技を身につけたりパワーアップしたりするところが、彼の場合丹田の気であり、チンコ。成長した彼のそれは、あまりにも力強く威圧感があるので必見。これを目の前に出されたら、真剣をつきつけられたかのような気分になるのもやむなし。なんせ本当に死線を抜けてますからね、彼は。

 下巻になると物語も深まり、なぜこんなハメ撮りが行われているのかも明らかになってきます。その中で玉緒は何を選択するのか。命がけの賭嬢勝負の行方は? そして桐谷先輩との恋の行方はどうなる!?

 とにかく抜きたい! という人にはもう文句なしにオススメ。どこかに必ず好みの女の子がいるはず! そしてここ近年のエロマンガ技術においての「快楽」と「物語」の集大成的な作品でもありますので、エロマンガ文化に興味がある人も必読の書です。
(文=たまごまご/たまごまごごはん



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS