>   >   > 

コケティッシュな女子中学生と援交!? よく見れば初恋の子にも見えて......


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

kaerunosippo1125.jpg
中○生援交グループ「かえるのしっぽ」へようこそ! 旧校舎で、お好みの
少女とめくるめく時間をお過ごしください。ただし他人に口外しないこと
外で会っても知らない振りで、恋愛感情を持ち込まないこと......。

『かえるのしっぽ』著:昭嶋しゅん/ヒット出版社

 えーと、援交はダメです、絶対! ね!! あ、言われなくても分かってる、はい。そうですよね。

 でも、実行に移すわけないことが前提で、ファンタジーとしてシチュエーション的にドキドキできる部分ってあると思うんですよ。確かにラブラブ恋愛ものもいいですが、時には割り切って、処女じゃない経験豊富な相手に、恋愛関係になってはいけないという前提のもとの、明るく清く正しい援交妄想。エロマンガならできる! それがこの『かえるのしっぽ』です。

 タイトルが面白いなあと思うんですよ。そもそも、かえるにしっぽないでしょう。おたまじゃくし時代は尻尾があって、それがかえるになると無くなってしまう。あえてこのタイトルにすることで、成長途中の中○生の援交グループであることをぐっと引き立たせているんです。育ちかけの青い果実......それだったら、まだおたまじゃくし。ちょっと違うんだな。

 主人公はJCと援交ができると聞いて興味本位で旧校舎にやってきた青年。建物に入ると......おっおっおっ、幼い中○生がいっぱい! 本当だ!? ヘヴン!! そこでふと見た少女カンナに心奪われるのです。あれ? この子どこかで......そういえば中3の春に転校していったあの子にそっくりだ......。

 「かえるのしっぽ」にはルールがあります。『他人に口外しない事』『外で会っても知らない振りで』『恋愛感情を持ち込まない』。これが「かえるのしっぽ」を成立させるための最低限のルールです。

 このルール、まるで川端康成の『眠れる美女』を彷彿とさせます。もっともそちらはセックス抜きで、裸で添い寝するだけですが、こちらはセックスをするための集団。でもルールはまるっきり同じなんです。(ちなみに『眠れる美女』は同じ子の指名ができません。)

 主人公はカンナをすっかり気に入ってしまい、指名料を払って何度も予約するようになります。もちろん3つのルールは厳守して大人として遊んでいるつもり。外で出会っても声はかけちゃいけない、わかってる。わかってるけど旧校舎でお金を払っている時だけは楽しみたい。最低限のラインです。

 しかしカンナ側の気持ちがどんどん主人公に傾きはじめてしまいます。外に出ても声をカンナからかけてしまう。これではまずいと感じて自ら指名を断り、ほかの子に譲ることもあります。主人公は当然それもやむなし、プレイが他の子とできるのが嫌なわけじゃない。でもカンナはどうなんだろう。この旧校舎実に謎だらけ。そもそもカンナはなぜ知り合いの少女に似ているんだろう? 他の常連はどうやって来ているんだろう? 少女たちはどうやって集まったんだろう? 

 なにより、取りまとめ案内役の少女ツカサは一体何歳で何者なんだろう? ツカサは言います。「だから私は、3つの規則を作って徹底させた......私達とお客様双方の欲求をある程度満たすために......」

 援交マンガですが、悲壮感や罪悪感は一切ありません。少女たちは不思議な空間の中で、ただひたすらにセックスを貪ります。お金も当然もらいますが、目的はセックスそのものの方です。男性たちはルールを守って通います。代償としてお金は払いつつも、近寄りすぎず、遠ざかりすぎず。ツカサのいうセリフ「ある程度」を満たしあうのです。

 非常に奇妙な援交物語ですが、体育会系部活のような楽しさ・明るさに満ちています。恋愛さえ持ち込まなければこの空間は永遠に幸せ。ハッピーエンド......に見えますが、さて、あなたはこの作品の終わり方をどうとらえる?

 ほかにも短編が何本か掲載されていますが、この作家の最大の魅力はコケティッシュな少女達がセックスの味を覚えてから小悪魔っぷりを発揮してくれること。最初は処女の子も何人かいますが、セックス後に積極的に求めてくる様が最高にエロいんだ、これが。なので表題作の援交グループ物は「全員非処女かわいい」を生かした傑作になっています。

 加えて、ぷりっぷりの唇が非常にエロティック。むしゃぶりつきたくなります。きっとこの子達の唇にむしゃぶりついたら、「もうやだー!」とかいいながら、「もっとする?」っていうんだろうなあ、たまらないなあー。

 女学生の持つノスタルジックな世界のエロスを永遠の中に閉じ込めたような作品集です。大丈夫、ルールを守っている限りは永遠に幸せですから。
(文=たまごまご/たまごまごごはん



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS