>   >   > 

おしっこで出会い、おしっこで確かめる愛の劇場!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

tenshi_oshiko1115.jpg
「おしっこっていいな」が詰まりに詰まった作品集。
気持ちよくなって放尿してしまう女の子たちはまるで天使
のよう。さあ、キミはこのあったかい世界に浸りきれるか!?

高城ごーや『天使のおしっこ』

 このマンガは、おしっこ好き作者による、おしっこ好きのための、おしっこマンガです。「おしっこ好きじゃない人にもオススメ!」と言いたいところですが、かなり高度なおしっこマンガで、レベルが極端に高いです。最初にそこだけは注意しておきます。おしっこの世界、ニョーランドへの入り口としてはちとハードル高め。

 ただし、全般的に純愛ものなので、そこはご安心ください。......と言いたいところですが、出てくるのがかなりの変態紳士なので気は抜けません。ここはいっそ、はっちゃけたおしっこワールドを楽しんじゃいましょう。

 主人公のヒロイン・咲夜先輩はたまたま、本当にたまたまトイレがなくて、屋上の排水口でおしっこをしました。このシチュエーション自体が特殊なのですが、ちょっとグッとくるでしょう。きてくださいよ、ねえ。

 問題はここでヒロインのおしっこシーンを見た少年・森園くんが、一目惚れをして告白してきたということ。放尿中に。まあ、普通だったらぶん殴られるところですが、森園くんが妙に紳士。「あなたは俺のおしっこ天使です!」と愛の告白をして以来、咲夜先輩についてまわり、優しくしてくるんです。

 文字で書くとワケが分からないんですが、マンガだとおしっこスタートにもかかわらず、彼があまりにも真面目な紳士なので、ちょっと良い感じに見えちゃうんですよ。なんて恐ろしいことでしょう。それでも咲夜先輩は常識人なので、好きって言われてうれしいけど「おしっこ目当てなんだろうな」と悲しい気分になります。実際森園くんは、超おしっこマニアなんです。部屋にあるのはおしっこアダルト雑誌や大人用おむつに利尿剤。いやいや、それヒくでしょ。

 しかし、森園くんは言います。

「好きな人のおしっこだからいいんですよ。俺は咲夜先輩が好きなんです。そこに愛がないと駄目なんですよ、おしっこは」

 キリッ! なんともレベルの高いおしっこ紳士ですが、彼の愛に咲夜先輩が落ちるのがいいんだなぁ。愛しあったきっかけがおしっこでも、セックス中の放尿を求められるのはちょっとなあ、と抵抗があって当然。でもそこで(割と彼の強引な押しに負ける感じで)応えて放尿してしまう。はい、ここ愛ね!

『天使のおしっこ』シリーズは1話が長いので、エロシーンがこってりです。濃厚なセックスの合間に何度もおしっこ、おしっこ、おしっこの応酬。多分イくたびに、おしっこしてます。というのも森園くんがあまりにも執拗にエッチ中におしっこを求めるので、パブロフの犬状態で、オーガズム時におしっこしちゃうように刷り込まれてしまっているから。そのために水分を大量に取らせるというのも策士。

 女性の放尿のエロさは、射精とそっくりです。エロマンガというファンタジーの世界の中においてイくときに勢い良くおしっこをするのは、分かりやすく絶頂に達したのを表現できます。これが本作のひとつのテーマです。

 もうひとつのテーマは羞恥。やはりおしっこをするのは恥ずかしいわけで、それを人前でしてしまうという恥じらい、おむつを着けておもらしなどのシチュエーションはあまりにもおいしい。利尿剤を常備してうまく「おもらしをしてしまう環境」を森園くんが作っているあたり、潔いというかずるいというか......やるな、こいつ。

 いうなればソフトSMなんです。あなたのことを愛しているから、あなたのおしっこシーンを見たいんですよと。「先輩のおしっこでなら溺死しても本望っす」のセリフが名言すぎです。

 もうひと組のカップルがこれまた特殊で、女の子が興奮するとなんと尿道口が勃起して飛び出してくるんですよ。ふたなりじゃないんです、尿道が勃起するんです。この尿道を、男の子が自分の勃起したチンコの尿道に入れておしっこをするという......。ああ、森園くん変態だなあと思ったけど、こっち見ちゃうとたいしたことなくなっちゃうわ! 

 こんなむちゃシチュエーションでも、「でもこれって僕たちだけのエッチ技だよね」という一言で純愛でまとめてしまうのが恐るべき技術。どんなにかっとんだおしっこシチュエーションでも、純愛でまとまるこの展開を楽しんでみてください。ハードルの高い作品ではありますが、読み終わったらおしっこかけてもらいたくなること間違いなし。いや、どうかな。
(文=たまごまご/たまごまごごはん



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS