>   >   > 

女の子だってえっちがしたいんだよ!! 絶妙な距離感を演出する少女たちに萌える!! 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

sweet_papper0829z.jpg
女の子にだって性欲はあるんだから! でもそこは駆け引き。男の子と女の子
の巧みな背中の押し合いがキュートでエッチで、ほっこり楽しい作品集です。

唐辛子ひでゆ著「スィート・ペッパー」

 エロマンガにおいて重要な要素のひとつは、女の子側の性欲をいかに描くか、だと思います。

 まあその辺りは極端なファンタジーの方が面白いので、ハードコアな逆レイプモノなどは見ていて心地良いものです。しかしじっくりゆっくり恋愛をマンガで楽しみたい場合、このさじ加減が非常に重要になってきます。男の子の暴れそうな性欲を女の子が愛で受け止めるというのもいい展開ですが、できれば女の子側の性欲もじわじわ描いて欲しい、求めて来て欲しい!

 この心情をうまく描いているのが唐辛子ひでゆ氏の本作。男の子たちの一歩踏み出せない純情に対して「もっと頑張ってよ、こっちは待ってるんだよ?」とコケティッシュに背中を押してくる少女たちが可愛くて仕方ありませんよ!

 個人的に気持ちの高め方で一番好きなのは、短編「おさんぽ」。タイトルの通りイヌの散歩をしていたクラスメイトの少年少女。普段気付かなかった日常生活での少女の姿にときめく少年の照れ具合がいいんですが、ふと公園に行ったところお互いの飼い犬が交尾を始めてしまい、周囲を見回すとあちこちでカップルも動物のようにまぐわっている。

 クレッシェンドのように徐々に少女側の性欲が高まっている描写がされているのがいいんですよ。少年側もなかなかストレートに強引になれないんですが、少女側が「私も男はちょっとくらい強引な方がいいと思う」と手を引っ張ってくれるから男の子は押し倒せる。いいじゃないですか!

 ほかの作品にも言えますが、「誘っている」とはちょっと違うんですよ。性欲が格段に強い女の子がヘイカモンカモンなわけではない(そういう作品ももちろんありますが!)。

 お互いの距離を計りながら、一歩踏み出せない少年たちの後押しを少女がする、という構図が多いです。完全に振り回されているわけではなく、少年たちの思いをくみ取りながら、「自分たちの性欲もくみ取ってよね!」とにおわせているこのバランス感覚が非常に心地良いのです。

 柔道エロコメディー「JU-JU-JU-DO」では男女ふたりきりの柔道部で寝技の練習をしていたら......といういい意味でベタなシチュエーションからのセックスが描かれます。そりゃー男の子は興奮しないわけないですよ。けれどここで力ずくでその欲望を吐き出すんじゃないのがいいんだな。先輩の少女が割と冷静で脱がされながらも「胸触っていいって言っただけなのに」と呆れつつ、濡れているのがたまらない。その上、早漏すぎた少年に対して「キミは柔道もエッチも中途半端なんだね」と逆に主導権を握った後、再び少年に主導権を渡すのも巧みだし、それ以降普通に柔道の練習をしつつも「じゃあ次はね、寝技の稽古をし、し、し、しよっか......」と背中をつんつん押してくるのもかわいくてたまらない!

 性欲と駆け引きと恋愛のバランスの集大成になっているのが、短編「妄想リアル」。卒業式を迎えた先輩とのエッチを描いた作品ですが、これがどこまでが筋書きで、どこまでが主人公の少年が描いたマンガで、どこからが事実なのか境界線を曖昧にしている異色作。ところが曖昧にすることで少年側の告白や一大決心を引き出す女の子のテクが光ります。

 うーん、自分に正直でありながら、駆け引き上手な女の子って本当にいいですな。男の純情をくすぐりながら、自分たちの気持ちもさりげなーくオープンにする女の子は本当にかわいいものです。
(文=たまごまご/たまごまごごはん



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS