童顔巨乳好き必見!! お姉さんたちが汗水?垂らして働く姿をフルカラーで! いぬぶろ『はたらく! おねえさん』

hataraku0527.jpg童顔巨乳好き必見、すぐそばで働いていそうな
錯覚を受ける女の子たちがフルカラーで迫ってくる、妄想エロスの究極形態!

 働いている女性、というのはもうそれだけで魅力的ですね。汗を流している様子といい、真剣味といい、働いている時は魅力三倍増しです。そしてなんといっても、コスチュームね! 働いている女性の制服もステキですが、エプロンとかスーツとか、が男性が惹かれる最大のポイントですよ。

 そんなわけで、この作品集は「COMIC快楽天」(ワニマガジン社)で連載されていた「働いている女性」に対して男が抱く妄想を全力全開でたたきつけたフルカラー作品集。2Pから14Pくらいの短編がぎっちり詰まったお得な一冊になっています。

 まずそもそもシチュエーション自体には、リアルのリの字もありません。女性の制服を見てときめきを覚え、性欲が昂ぶる時って「ナースの衣装を脱がせて襲い掛かりたい!」とか「仲居さんの着物をはだけさせ、ご奉仕してもらいたい!」って思うじゃないですか。これらの願望を、このまんま掲載しているわけですよ。物語の整合性とかガン無視。「働いているかわいい女性にエッチなことしたい!」の一本筋で描かれています。

 ところが、ここが本作最大の特徴なのですが、いわゆるメジャーな制服職業、婦警さんとかキャビンアテンダントとかはほとんど出てこないんです。

 逆に八百屋さんとか引っ越し屋さんとか番台さんとかタクシー運転手という、極めてぼくらの生活に近い「働く女性」をたくさん集めています。本職ってよりもバイトレベルなんですよ。また本職の女性たちも「整体師」「契約勧誘員」「酒屋」と、いい意味でイモくさいチョイスが多いです。

 なので、シチュエーションこそ妄想を煮詰めたファンタスティックエロティックですが、女性たちの存在感はものすごくリアルで生々しい。表紙を見ていただければ分かると思います、汗のにおいがものすごくしそうなんですよ。近所の商店街に出掛けたら、そこに居そうなんです。……ほら、なんだか「近所で働いている商店のお姉さんとエッチなことできる」って考えたらワクワクしませんか!?

 一番お薦めなのは、連作になっている「はたらく!ヤンキーさん」です。ヤンキーは仕事じゃないですが、このヤンキー姉さんはスーパーの試食係なんです。エプロン、三角布、ジーパンにジャージ。ヤンキー入っているのでパッと見怖いけど、実は優しいというギャップ萌えもキープ。

 この子が同僚で、彼女になったら……というタマラン妄想です。昨今「ヤンキーっ子萌え」の波がひそかに起きているのですが、本作の彼女は超逸品ですよ。「は? フラれた? なぐさめてやんよ」とか言われたら胸キュンキュン股間ギュンギュンです。しかも彼女、付き合ってからはデレッデレで、これがもうかわいいのなんの。

 絵はまったく手抜きなし、どこを開いても妄想全開で楽しめますが、やはりより取り見取りでお得感のあるステキな一冊。どの女の子も、みんなまるっとお買い上げ!

(文=たまごまご/たまごまごごはん

『はたらく!おねえさん』

 
女の子が息も絶え絶えで働く姿はエロイ

amazon_associate_logo.jpg

『いぬみみずかん』

 
犬耳ケモノ娘萌え。

amazon_associate_logo.jpg

『comic ino. Vol.1』

 
もちろん、プレゼントはいつでもウェルカム!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック