>   >   > 

求めすぎてぐちょぐちょに濡れてしまう身体!! 君と僕、クラスに馴染めない転校生同士の恋。しらんたかし『仔づくりゴッコ』


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

eroai16_main.jpg
教室、団地、転校生。○学生の持つ不安と、こんな経験したかったという夢が詰まった連作。読後にカバー裏の設定資料を読むとさらに楽しさ・エロさ倍!

しらんたかし『仔づくりゴッコ』ティーアイネット

 私事になってしまいますが、ちと、この作品を語る前に一言書かせてください。

 自分は幼い頃、三回転校をしました。だから幼なじみという存在がいないんです。転校するタイミングも中途半端だったため、なかなかクラスに馴染むチャンスがつかめず苦労しまくりました。しかも馴染んだら馴染んだでまた転校して知らない場所へ。街から次の街へと移動し、そこが「知らない土地」であることに何度も呆然としました。好きな女の子も当然いましたよ。でも途中からの編入で告白も何もできたもんじゃないです。ある学校では隅っこでこそこそしている子でしたし、ある学校では先頭にたってワイワイやる子でした。知らない土地とクラスメイトに立ち向かうのって、ほんとハラハラするのです。

 だからこそ、この『仔づくりゴッコ』はぼくにとってめちゃくちゃ突き刺さる作品でした。主人公は転校生で、ヒロインも転校生なんですよ。二人とも最初クラスに馴染めなくて孤立し、前の学校のことを引きずっているところから始まるんです。そうそう、この居心地の悪さ! 知らない街に放りこまれて悶々としている落ち着かなさ!

 自分は転校生独特のもぞもぞ感の中で「女の子と仲良くしたいなあ」と妄想していたわけですが、この作品はこの心に空いていた穴を埋めてくれました。ヒロインもまた転校生で孤立しているので、ぎこちなくも引き寄せられ合うんですよ。それだよ、その展開を待っていたんだよ。

 最初はふとしたきっかけで「友だちになりたい」という思いがねじれてえっちな関係になるんですが、様々な出来事をともに体験し、一気に惹かれ合います。そして徐々に「大好きだからえっちしたい」と女の子側の情感が高ぶっていく様子はまるで夢のよう。

 一話目は本当に「なんかおかしくなったかも」的な寂しさを埋めあう距離感なのです。しかし二話目になって、あまりにも好きになりすぎてしまい、生理用ナプキンを使ってもダメなくらいぐちょぐちょに濡れてしまう身体の求めっぷり。メキメキ相手を好きになり、お互いがクラスに馴染んでいってもこっそり身体を重ね続ける関係は続いていきます。

 帯には「○学生はリア充」と書かれていますが、実のところリア充っぽさよりも、二人の転校生の寂しさと「好き」と性欲とが入り交じった連作になっています。基本男の子目線から積極的に迫る少女を描いているので、○学生男子に戻った気持ちになってこの空間を味わってみてください。そして、男の子目線を通じた女の子の恋愛感情や嫉妬心、ちょっと背伸びしていた子ども時代の記憶、高まりすぎてどうにも止められない少女の性欲などがゾクゾクするほど味わえるので、女性にはさらにオススメしたい作品なのです。
(文=たまごまご/たまごまごごはん

「仔づくりゴッコ (MUJIN COMICS)」


「好き」があふれてる

amazon_associate_logo.jpg

「こいのり (MUJIN COMICS)」


舞台は昭和!!

amazon_associate_logo.jpg

「好感あそ~と (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 」


積極的にされたい

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS