>   >   > 

地味なあのコがお尻で! 地味少女のアナルを徹底的に責め上げる、左カゲトラ『らぶちゅーらいふ』


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

eroai14_main.jpg
黒セーラー黒タイツの、クラスであまり目立たなさそうな娘が目印! 鼻の穴の描き方もまたいやらしいんだ。

左カゲトラ『らぶちゅーらいふ』茜新社

 男性の好みの属性として、「地味な子」好きってあると思うんですよ。見た目の問題として派手よりも地味な方がいい、というのももちろん。加えて、普段地味な子が意外にも結構エッチなことをしているというギャップのドキドキ感を考えてみてくださいよ、ね、たまらないでしょ。

 この作品に出てくる子は、ほぼ全員と言っていいくらい地味なんです。ここでいう「地味」はほめ言葉です。純朴、垢抜けていない、真面目......と言い換えることも出来ますが、やはり一言で言うと「地味」。クラスにいてもあまり目立たない子たちばかりです。おっと、どのくらいの年齢かは、タイトルを見て想像してください!

 目立つくらい美人な子がエッチなことをしているというのも魅力的。しかし目立たない地味な子って、男性の本能の内側にある「安心感」を刺激するんですよ。つい、話しかけたくなるような。ところがそんな安心感あふれる少女がえっちなことをして感じている......。思春期の頃に、クラスメイトの子が実はひとりエッチをしていたとか、セックス経験があると知った時の不思議な興奮と同じものがこみあげてくるんです。そのこみあげてあふれ出したものを、しっかり受け止めて形にしているのがこの作品集です。

 本作品集はほとんどがアナルセックスです。地味な少女のアナルを責め上げることに徹底特化されており、作者が描きたくて仕方なかったんだろうというのがひしひしと伝わってきます。初単行本ということですが「地味少女アナル」からまったく軸がぶれていないのはお見事。

 たとえば連作短編「We wanna be HAPPY」では、家庭教師にアナル調教されている真面目少女が描かれています。これ、無理やりではなくご褒美なんです。少女は自分から、エッチを先生に教えてもらいたいと言っており、先生はアナルをねちっこく責めるのです。つまり前は処女のまま。だけれども何度もアナルをいじられることで快感を得るようになっていきます。そんな彼女実は好きな先輩がいて、その先輩には告白できないんですよ。

 クラスでも孤立しがちな、内気で目立たない彼女。でも性には関心があり、学校で一人エッチもしてしまう。彼女の意外な一面をこっそり覗き見ているかのようなワクワク感が最高に心地いい!

 もう一点、この作品集の面白いところは、アナルを描くときに重要な二つの点を両方おさえていることです。個人的にアナル物のよさは「普通ではないアブノーマル感を楽しむ快感」と「ロリ物などでも挿入できる・妊娠しない安心感」の二つがあると思っています。この作家は基本的には後者なんです。少女との和姦エッチを見るとほっこりとした気持ちになることってあるじゃないですか。この繊細な感情を、地味な子へのこだわりとのコンボで、裏切らない受け皿になっています。と同時に、お尻なのにこんなに感じちゃってるなんてやっぱりエッチなのかな、という少女のとまどいも描かれています。アブノーマルであることへの興奮も持ち合わせているのです。

 地味少女好きアナル好きなら文句なしにどストライクな作品集なはず。アナル趣味はなくても、こちらの快感を目覚めさせる力を持った少女が詰まっています。
(文=たまごまご/たまごまごごはん

「らぶちゅーらいふ」


派手なコはちょっと怖いしね

amazon_associate_logo.jpg

「メイプルシロップ」


おもらしシロップ

amazon_associate_logo.jpg

「近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ?」


はい、そうなんです

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS