>   >   > 

ちょいと、ローレグからおま○こ見えてますよ! 朝木貴行『ちょいおま!』


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

eroai010_main.jpg
セックスに興味津々、大好きなあの人とえっちしたい! ローレグ少女の妄想はいつも破裂寸前、エロに恋する女の子の淫猥さに「ちょwwwおまwww」と突っ込みいれる準備はOK?

朝木貴行『ちょいおま!』茜新社

 朝木貴行氏の名前が出ると、エロマンガ好きの人は口をそろえて言います。

「ローレグの人?」

 そうです! 「ローレグの人」です! ローレグとは、簡単に言えば「ハイレグ」の反対語。パンツはたいてい股間部分に一定の角度があることで陰部を隠すわけですが、朝木氏の描くパンツの角度はほぼ180度。つまりほぼ直線。マジ直線です、見れば分かる。過去作品ではそのローレグにあえてスポットを当てる宣教師のような作品が多かったのですが、現在は「あ、ローレグっていえば朝木貴行だよね」レベルに浸透しているため、出てくるキャラがごく自然にローレグで登場しているという不思議空間になっています。なあに、本を開けば5秒で慣れるよ! カバーめくれば2秒で分かるよ!

 ローレグのいいところは、股間が「見えそうで見えてる」ところです。クリ部分が隠れていない、ローレグ過ぎて。じゃあ何のために履いてるのって話ですが、そりゃもう股間の丘の部分を愛しすぎて強調するためですよ。「ちょいとおま○こが見えている」ので「ちょwwwおまwww」、まさにそのまま突っ込みを入れたくなる素敵タイトルです。

 本編はそんなローレグ少女満載ですが、今回の見所は連作『妄想少女』シリーズ。表紙にも出ているめがねっ子妄想少女・打瀬優香の恋の話なんですが、この子の性欲の暴れっぷりがあんまりにも激しすぎて痛快!

 ああ、なんで妄想で興奮する少女ってこうもかわいいんでしょうね。あがり症なのでなかなか告白できないんですが、性欲だけは溢れてとどまるところを知らず、すぐにオナニーをするわ、想像だけで漏らして達してしまうわという暴走超特急。好きな男の子に「かわいい」と言われただけで「結婚してくれってことだよね!?」とまで爆発してしまう有様、なにこれエロかわいすぎる。読者の解釈にまかされるラストも含め、男性の中にある「女の子は性欲旺盛だとうれしいなあ」が見事に描き出された傑作中編になっています。

 個人的には打瀬さんがセックスに興味ありすぎて、友達カップルのセックスを見学させてもらうシーンに激しく興奮させていただきました。「私の知ってるクラスメイトがこんなセックスを!」というシチュエーション、これが見たかった!

 後半3本は「コミックL.O」(茜新社)掲載ではない初期作品なので、巨乳もあります。エロ度は文句なしなので、朝木氏を知っている人はその原点として、そうでない人はもうひとつの朝木ワールドとして楽しめると思います。しっかし、ローレグじゃない朝木作品って逆に新鮮......あれ? ローレグ洗脳されてる?
(文=たまごまご/たまごまごごはん

『ろぉーれぐ』


「履けば脱ぐよりイヤラシイ、神秘のぱんつ」(Amazonより)!!

amazon_associate_logo.jpg

『しょーぱん!!』


確かにスジやモリが目立ってチョーエロい!

amazon_associate_logo.jpg

La-Pomme しずく型リング付きGスト


売れ筋勝負下着

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS