>   >   > 

BL?ショタ物?否、「おちんちん物」です!! 上連雀三平『アナルエンジェル』


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

eroai007_main.jpg
ようこそおちんちんランドへ! ここはかわいいオトコノコたちの楽園です!

上連雀三平『アナルエンジェル』

 むかしむかし、「コロコ●コミック」というマンガ雑誌で、『バーコード●ァイター』という漫画が連載されていました。おもちゃの「バーコー●バトラー」をネタにした作品なのですが、ヒロインに有栖川桜というそれはそれはかわいらしい黒髪ロングで穏やかなかわいらしい子がおりました。ところが実はこの子は女装をした男の子。当時の数多くの少年たちの心にトラウマを植え付けましたが、しかし改は叫びました「わい、男の桜ちゃんが好きなんや!」と。多くの男の子は、その言葉に深くうなずき、心の扉をオープンにしたのです。

 その作者・上連雀三平氏の、有栖川桜をヒロイン(?)にした作品がこの『アナルエンジェル』です。ちょうど当時『バーコー●ファイター』を読んでいた読者は大人になって成年コミックスを読める年になっているはず。そこに燦然と、有栖川桜がエロマンガの主役として降臨!(一応以前描かれている『アナルジャスティス』にも登場はほのめかされています)。

 表紙だと分かりづらいですが、この作品「オトコノコ」しか出てきません。じゃあBL?否! ショタ物? 否! これは「おちんちん物」です!

 舞台になっている学園には制服の男女がたくさん出てきます。セーラー服を着ているかわいい女の子たちも多数出現しているのですが、それは「女の子としての道を選んだオトコノコ」です。じゃあ女装少年なの? と聞かれそうですが、ちゃうねん。上連雀作品において「男」とか「女」とか大事じゃないんですよ。

 一番大事なのは「おちんちんが勃起するかどうか」なんですよ!

 ヒロインの桜ちゃんは誰よりも可愛く凛々しく、立派なおちんちんを持った子です。その姿はとても美しく、読むにつれて男とか女とか気にしている方がおかしいんじゃないかと感じ始めます。実際この世界の男の子(男装をしているオトコノコ)たちは、桜ちゃんを見て激しく勃起をします。

 桜のセリフにこんなものがあります。「わたし以前先生に言われたことがあるの! わたしはなにげない仕草や言動でみんなの勃起を導く天使だって!」そう、桜はかわいくてみんなを興奮させる勃起天使なのです。桜の勃起をみて、みんなも勃起するのです。

 もう一人の主人公くるみは、最初は男装をしているオトコノコでした。しかし中盤から、自分の心の中の「女の子」に気付き始め、桜に導かれながらセーラー服を着るようになります。そんなくるみに桜は言います。「くるみちゃんが自分で気づいたのよ、心の中にある女の子の部分に。おちんちんをありのままに受け入れられる勇気を手に入れたの!」。

 体の作り的に厳密に言えば、この作品にはオトコノコしか出ていませんが、心の部分で言えば男の子として生きる子と、女の子として生きる子がいます。あとはチャックを突き破るほどの激しいおちんちんの勃起が無数に存在しているだけ。ここはおちんちんランドであり、気持ちいいアナルがジャスティスな世界なのです。

 エロマンガを普段読まない方は最初間違いなく大困惑すると思います。しかし読んでいて「やべ、案外いけるかも」と感じる人が多いと確信しておすすめさせていただきます。快楽と愛において性別の枠をすべておちんちんで突き破る作家、上連雀三平氏。この合法ドラッグでブレインハッピーな世界はぜひとも味わっていただきたいのです。
(文=たまごまご/たまごまごごはん

アナルエンジェル


パラダイス

amazon_associate_logo.jpg

アナル・ジャスティス 肉棒射精編


アナルは正...義...!!

amazon_associate_logo.jpg

もほらぶ


おちんちんバンザーイ♪

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS