>   >   > 

日本全国の大輔さんお待たせしました!『大輔くんの非実在美少女+』


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

eroai003_main.jpg
この本があれば、ぼくも「大輔」になって、えっちなあの子に童貞を奪われる夢を何度でも見られるんだ!

廣田眞胤『大輔くんの非実在美少女+』一水社

 今回ご紹介する『大輔くんの非実在少女+』の作者・廣田眞胤氏の本名は、「廣田大輔」です。そしてこの作品集に出てくる男性はすべて「大輔」です。

 お分かりになりますでしょうか。つまりこのエロマンガは、作者自身の、好みの女の子と徹底的にエッチする最高のシチュエーションを描きたい! という強烈なリビドーによって描かれた、まさに夢の塊なのです。

 自分が望み求める最高に好みな女の子と、思う存分えっちなことを、ありえないくらいしたい! これは男なら誰もが求める欲求なわけですよ。

 例えば和風のウブなお嬢様とドキドキえっちしたくないですか。真面目な生徒会長を身も心もとろとろになるくらいエロくしたくないですか。友達以上恋人未満な悪友と、なし崩しにセックスになだれ込みたくないですか。ちょっと電波だけどかわいい女の子に、無理やりよく分からない理論で説き伏せられてえっちないたずらされたくないですか!?

 それができるのが、エロマンガじゃあないか。

 「自分好みの女の子にエッチなことされたい」というシチュエーションを追求し続け、自分自身をその場に入れ込んでしまった廣田氏。彼が描く作品集に出てくる「大輔」たちは、面白いことに異常に童貞率が高いです。どうすればいいかあたふたする「大輔」を、女の子が主導権を握って流されエッチする、という場面にとことんこだわるのです。しかしワンパターンにならず、バリエーションが多種多様なのはお見事!

 現実にいそうなタイプの女の子もいますが、明らかに「ない、それはない」という子もいます。でもいいのです、作者は「その女の子」とエッチをしたい! と願い、描いているのですから。まさに題名の通り非実在美少女のコレクションボックス。

 廣田眞胤氏は前作「エッチで自分勝手でカワイイ娘」でも、「大輔」以外の男性を出していません。すべて自分の分身です。ここまで徹底的だと潔いです。だからと言って独りよがりで誰にも通じないようなエロスを描いていないのがこの作品の素晴らしいところ。読者もまた「大輔」に感情移入をして、ちょっとハイテンションでエッチに興味津々な女の子たちに童貞を奪われていく快感を味わえるのです。

 快楽に流され痴態を魅せる女の子たちを、いろいろな「大輔」になって眺めることの出来る、ロールプレイングエロマンガ。他に類のないオンリーワンな作家さんでしょう。もちろん大輔以外の名前でもそのエロシチュエーションに酔いしれることができますが、自分が「大輔」という名前の人なら快感三倍、マストバイ。エッチな女の子に名前を呼ばれる快感、味わえますよ!
(文=たまごまご/たまごまごごはん

「大輔くんの非実在美少女+ 」


大輔でも大介でも大祐でも

amazon_associate_logo.jpg

「にょう☆どう? (MUJIN COMICS) 」


「おしっこ王国」とかもあり得るんですよ、エロマンガでは

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS