>   > 

アンチも歓迎! 叩かれすぎる芹那が堂々のニート宣言


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

0829serina_main.jpg
※イメージ画像:『芹那写真集「しるし」』講談社

 28日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に、タレントの芹那(29)が出演し、ネット上で中傷されていることに対する思いを告白した。

 この日、芹那は「叩かれ芸能人の生態」と題する企画に登場。何をやってもブログや掲示板で叩かれる理由を解き明かそうと、番組のカメラが彼女の私生活に密着取材を敢行した。しかし、なぜ自分がネットで炎上するのかを検証するロケにもかかわらず、芹那は相変わらずマイペースで、ウィンドウショッピングを楽しんでいると思いきや、いきなりディレクターに向かって「チョコ買ってください」とおねだり。ロケ中にもかかわらず、そうした行為に出ることが叩かれる理由だと本人は気づいていない様子だ。「靴、買ってって言われるよりラッキーじゃないですか?」と笑顔を見せる彼女は、まんまとそのディレクターに1万円以上もするチョコレートを買わせたのだった。

 また、「人ごみが苦手」と言いながら表参道を堂々と歩き、通行人に「芹那だ」と気づかれれば「知らないふりをする」と言っていた芹那。しかし、その後、新橋の駅ビルに入っている飲み屋に入った彼女は、大勢のオジサンたちと一緒に乾杯。元マネジャーの店らしいが、「オジサンもいいよ~」とフランクに周囲のサラリーマンに声をかけていた。多くのサラリーマンに囲まれながらも楽しく酒を酌み交わす芹那は、人ごみが嫌いというより、その雑踏の中で思わぬ中傷を受けたり後ろ指をさされたりするのが苦手なのかもしれない。チヤホヤされる空間であれば、どんなに人が多くても、問題にはならないようだった。

 そんな芹那の“常に周囲からもてはやされたい”という思いもネット上で叩かれる理由のひとつだろう。だが、それでも彼女は、堂々とカメラの前でディレクターにおねだりをし、自分をチヤホヤしてくれるオジサンたちに向かって甘い声をあげる。誰の目から見ても明らかな自分のウザい部分をさらけ出していた。「叩かれ芸能人の生態」という取材だったため、彼女はあえてそうした自分を披露したようにも見えた。


『芹那写真集「PURE WHITE」』


腹黒

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週