>   > 

“志村けん離れ”で女優の道を邁進する優香、「悪い意味でお人形みたい」と劣化を指摘する声も…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

0828yuuka_main.jpg
※イメージ画像:『ゼクシィPremier No.5 AUTUMN 2014』リクルートホールディングス

 27日に都内で行われた靴ブランド「STACCATO」のイベントに出席したタレントの優香。休日について聞かれると「一人でいることが多いですね」「ゲームしています。テレビ観て笑って、泣いて…」と意外と地味なプライベートを明かし、結婚に関しては「どうなんですかね。わかりません…」とつぶやいた。

 さらに、結婚願望はあるものの、「30歳までにと思っていたけど、超えてしまった。こうやって(報道陣に囲まれて)幸せな報告ができれば」と苦笑いで語った優香。この日は、白いブラウスにベージュのひざ丈スカート、ハイヒールという姿で登場し、「大人っぽくしたつもり。十分大人なので、大人っぽく見られたいです」とファッションを振り返っていた。

 しかし、ネット上では優香の姿に「なんか怖い」「悪い意味でお人形みたい」「優香も歳とったな」と、そのルックスに劣化を指摘する声が相次いでいる。

「この日はパーマがかった髪型に太眉、口元は真っ赤なリップというメイクでしたが、服装と相まって『似合わない』という声が圧倒的ですね。中には日本エレキテル連合のコントに登場する“あけみちゃん”みたいという声や『夏目三久を意識しすぎ』という意見まで上がっています。今年6月に34歳になっただけに、多少の変化は仕方のないところだと思いますが、CMなどで見せるナチュラルな姿には『まったく変わらない』と称賛の声が上がっているだけに、やはりメイクや服装が原因だとは思いますが…」(芸能ライター)

 今春には5年ぶりにサントリー「カロリ。」のCMに復帰して話題になった優香。その癒し系かつ天真爛漫なキャラクターを活かして、現在花王「リーゼ」やケロッグ「オールブラン」などのCMに出演している。2012年3月に『王様のブランチ』(TBS系)、『グータンヌーボ』(フジテレビ系)といった長年レギュラーを務めたバラエティ番組を降板後は、映画『体脂肪計タニタの社員食堂』で7年ぶりの主演を務めたり、『悪夢ちゃん』(日本テレビ系)、『ハクバノ王子サマ 純愛適齢期』(日本テレビ系)などのドラマに出演するなど、女優としての活動を本格化。来年も『花燃ゆ』で10年ぶりにNHK大河ドラマに出演することが決まっている。


『オトナ優香』


オトナになりすぎた?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週