>   > 

「顔で損することが多い」ダレノガレ明美の自虐ネタに「嫌味すぎる」と批判殺到!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

00826darenogare_main.jpg
※イメージ画像:ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」より

 モデルでタレントのダレノガレ明美が、自らの容姿について発言した内容が話題になっている。ダレノガレは24日に「あー顔がコンプレックスだぁ…。もっと薄い顔に生まれたらいろんなメイクができるんだろうな…。チャラくみられないんだろうな!」と自身の顔立ちが悩みの種になっていると吐露。「最近顔で判断される事が多いから嫌だ!」「顔で損することが多い!」と、まわりから遊び歩いているように見られるのがつらいようだが、実際は仕事が終わったら愛猫のCOCOが待つ自宅にすぐに帰っていると釈明している。

 これを受けて、ネット上では「わかる」「なにかと派手に見られるよね」と賛同する意見もあるものの、「自慢?」「チャラく見られるのは顔じゃなくて性格のせいでしょ」「なんか嫌味すぎる」と批判的な声が多くを占めている。

 父親は日本人とブラジル人のハーフで、母親はイタリア人という出自にふさわしく、彫りの深い顔立ちをしているダレノガレ。そのルックスを引き立てるように、バラエティ番組では“がっつりメイク”で登場し、Twitterでは自撮り写真を頻繁にアップしていることから、「ナチュラルメイクにすればいいのに」「そのわりには自撮りが多いのはなぜ?」という声も上がっており、女性を中心に炎上している状況だ。

「薄い顔立ちの女性が目を大きく見せたりする“盛りメイク”が話題になることもありますが、モデルとして東京ガールズコレクションなどのファッションショーに出演しているダレノガレのルックスは多くの女性にとってはうらやましいものでしょうからね。『本当のコンプレックスだったらこんなこと言えない』という声が、女性の心情を代弁しています(笑)。それより、ダレノガレは以前に『韓国に“男探しの旅”に行った』と語ったり、『浮気されるとおもしろい』などと独特の恋愛観を明かしたり、バラエティ番組では、飲食店のイケメン店員に告白しておきながら、後にTwitterで『私の好きな人は全然ちがう人だよ』とエア告白であることを暴露しており、『品がない』といわれるしゃべり方とも相まって、チャラいイメージが定着しているようです」(芸能ライター)


『CANDY MAGIC キャンディーマジック CRYSTAL 度なし2枚入り シルバー ゴールド キャンマジ カラコン 』


羨ましい顔立ちですよね

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週