「恐るべし盛りブラ」久住小春の“谷間自撮り”に再び豊胸疑惑が浮上!


「『アゲイン!!』では毎回ミニスカ姿で登場しており、練習しているシーンでは白いパンツが何度も露出するパンチラシーンが話題になりました。また、手すりにわざとらしく巨乳を乗せてあいさつする場面もあるなど、同ドラマの中で『エロ要員か』の声も(笑)。久住といえば、以前にモー娘。メンバーの目の前で『(モー娘。を)辞めて正解だった』などとラジオ番組で発言したり、モデル転身の際には『私よりかわいいモデルさんがいなかった』と語って反感を買ったことがありました。ドラマで演じているチアリーダー部長はかなり性格の悪い役ですから、ネット上では『早くもハマり役に恵まれた』との声もあります」(同)

 巨乳化がささやかれる一方で、「ウエストが太い」とスタイルの悪さも話題になっている久住。「着実にズッキ化している」と、ぽっちゃりキャラで知られるモーニング娘。’14の鈴木香音に近づいていると指摘する声も多い。今後も、女性からの支持を集めるべくモデル活動を続けていくと思われるが、そのスタイルにも注目が集まりそうだ。急にウエストが細くなったりすれば、それはそれで修整疑惑につながりそうだが…。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up