マギー、新川優愛…「ブスが嫌い」効果で“お気に入り美女”との競演が多い坂上忍

0822shinkai_main.jpg※イメージ画像:『新川優愛 2014カレンダー』トライエックス

 ドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)でスタイル抜群の水着姿を披露し、注目を集めている若手女性タレントたち。特に、筧美和子(20)、新川優愛(20)、佐野ひなこ(19)の3名は、豊かなオッパイ、長い脚、究極のくびれ、とそれぞれ一味違った肉体で視聴者を魅了している。ネット上でも話題の3人は、ドラマ以外でも活躍の場を広げ、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)などのバラエティ番組にもたびたび顔を出している。

 21日深夜に放送された『坂上忍の成長マン!!』(テレビ朝日系)にも新川が出演。MCの坂上忍(47)らとともに、オトナのBBQ(バーベキュー)を学ぶという企画に登場すると、明るい笑顔で番組を盛り上げていた。

「新川さんが『成長マン』に出演するのは、今回で2回目になりますね。前回は、ゴールデン進出スペシャルとして放送された6月に出ています。そのときの放送でも、坂上さんが彼女のことを気に入っているのはよくわかりました(笑)。あの坂上さんが何度も彼女を気遣うような素振りを見せていましたから。25歳から32歳の女性しか相手にできないと公言している坂上さんですから、20歳の新川さんは娘のような感じなのかもしれませんが、それでも若くて可愛い女性には、自然と優しくなってしまうのでしょう」(業界関係者)

 確かに今回の放送でも、BBQをやりながら、ときおり坂上が新川のことを気にして酒を勧めたり、共同作業に率先して取り組む姿が見られた。その坂上の表情は、普段のキレキャラとは打って変わって柔和なもので、終始笑顔のまま。坂上が新川のことを気に入っているのは誰の目にも明らかだった。

 また、先日放送された『坂上忍のバカンス~沖縄で年貢おさめちゃうかも旅~』(日本テレビ系)でも、ウェディングドレスに身を包み、その後きわどい水着姿を披露したマギー(22)に対しても笑顔が絶えなかった坂上。「ブス嫌い」を公言し、若手女性タレントにも手厳しい言動で知られる坂上だが、ご多分に漏れず綺麗な女性には弱いようである。

men's Pick Up