壇蜜と並び称されたことも…“グラドル界の裏女王”と呼ばれた楠みゆう(旧芸名・佐々木みゆう)、高校生になって大人っぽい姿で復帰!!

0818kusunoki_main05.jpg胸もバッチリ膨らんでいますしね!

 イベント会場を訪れてみると、みゆうちゃんのお姿を心待ちにしているファンたちが黒山の人だかりを作っておりました。もう、コミケに勝るとも劣らない“オーラ”がプンプン!! それもそのはず、なんと今回はみゆうちゃんがファンの前に水着姿を初披露するのだとか。みゆうちゃんはこれまで多くのイメージDVDをリリースしていますが、イベントなどでは私服オンリー。もちろん、報道陣も水着姿を撮影したことがないのです。こちらも“水着姿のみゆうちゃん”を撮影すべく、ドキドキして待機…!! とそこに、

「お待たせしました~」

 と、淡いブルー地に花柄のビ・キ・ニ!! で、みゆうちゃんが登場。さっそく、フラッシュがゲリラ豪雨の如く、みゆうちゃんに降り注ぎます! 

 成長期のためか、みゆうちゃんのボディは以前のスレンダーな体型にくらべて、若干丸みを帯びて女性らしいラインになっており、身長も幾分伸びているように思えます! メディアに出なかったこの1年でずいぶんと大人っぽくなったこと!! さて、そんな彼女の復帰作は3月にセブ島で撮影されたのだとか。

「中学生、最後の時期ぐらいですね。セブ島に久しぶりに行きました。めっちゃ暑いし、長期間に及ぶロケで大変でしたね。久々の撮影でしたけど、収録とかお仕事はすごい好きなので、やっぱり楽しかったな」

 作品では、赤いレースの三角ビキニでバストをマッサージされているシーンや競泳水着を着て準備体操をしている姿をローカットで撮影されたものなど、盛りだくさん!! ホントに戻ってきてくれて良かった! ファンが感涙にむせぶこと必至の出来栄えになっております。

「高校生になったので、いろんなことに挑戦しているんです。今までとはちょっと違った新しい私を見られるんじゃないかなと思ってます。なかでも、猫耳をつけて白のビキニを着たシーンがお気に入りです」

 持って帰りたくなるくらい、きゃわいらしいみゆうちゃんが猫に変身!? さらにベッドでゴロゴロしていたり、白いお皿からミルクをペロペロしちゃうシーンもあるのだとか!! みゆう猫、飼いたい!!!! また、ピンクの眼帯ビキニをつけて“洗いっこ”しているかのように思えるシーンまでも収録されているなんて…! こりゃ、下半期No.1の売上も期待できちゃうかも!? 
 

0818kusunoki_main06.jpgこれからの活躍にも期待大!!

 
 これからの活躍にも注目が集まるみゆうちゃんですが、「休んでいる間にちょっと太っちゃった。めっちゃダイエットを頑張ったんです」と、お身体のラインには不満があるご様子。ですが、そんなものこれから徐々に整えていけばいいじゃない! みゆうちゃんがグラドルシーンに帰ってきた。この事実だけで、大満足ですよ。大人っぽい身体つきもステキですしね。

 現在は「Sweet★Pastel」というユニットも結成し、毎週のようにライブを行なっているというみゆうちゃん。今回のイベントに惜しくも行けなかったという人は、ライブに顔を出し、直接「おかえりなさい」と言うのもアリかも。
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

■DVDはコチラから!!

◆楠みゆう
■オフィシャルブログ「HAPPY MIYUU DAY」
■Twitter @pinnnnklove

【楠みゆう グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up