壇蜜と並び称されたことも…“グラドル界の裏女王”と呼ばれた楠みゆう(旧芸名・佐々木みゆう)、高校生になって大人っぽい姿で復帰!!

0818kusunoki_main01.jpg

 昨年5月、突如芸能界から引退を表明した佐々木みゆうちゃん。誰もがその名を知っているという存在ではないものの、局地的な人気は高く、一時は“グラドル界の裏女王”とも評されていた。また、彼女のイメージDVDは幼いルックスのわりにはカゲキで、売れ行きは好調。あの壇蜜と並び称されたこともあるだけに、引退の知らせを聞いて涙に暮れたファンも多かったのではないだろうか。

 そんな裏女王・みゆうちゃんが、芸名を佐々木みゆうから楠みゆうに変えて復帰するという一報が編集部に飛び込んできた!! さっそく、彼女の復帰を祝福すべく、メンズサイゾーグラドル班が、DVD『ただいま。楠みゆうです!』の発売記念イベントに直撃してきましたよっと。 
 

0818kusunoki_main02.jpgお久しぶり!! みゆうちゃん
0818kusunoki_main03.jpg1年見なかっただけなのに、ずいぶん大人っぽくなったねぇ~
0818kusunoki_main04.jpgぷりんぷりんのお尻が成長を物語っておりますな

men's Pick Up