パンチラ&乳首ポロリ、う○こまで投げて…テレビ東京の深夜バラエティがチャレンジングすぎる!!

0818zakkuri_main.jpg※イメージ画像:テレビ東京系『ざっくりハイタッチ』公式サイトより

 16日深夜に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京系)にて、約2年半ぶりとなる「キモンスターズ・チャンプ」が開催され、久しぶりに下品で過激で最高に笑えるバラエティだったと、ネット上を中心に話題を集めている。

 バナナマン・日村勇紀(42)やおぎやはぎ・小木博明(43)扮する「キモンスター」に、水着姿のアイドルたちが追い掛け回されるというこの企画。「キモいほうのキモ試し」をテーマに、日村は全身の毛を剃ったツルツルの姿となり、小木は「42歳のクレヨンしんちゃん」(放送日には43歳)となるなど、文字通り「気持ちの悪いキャラ」に変身して、水着アイドルたちから悲鳴を浴びながら、スタジオ中を追い掛け回すのだが、その様子は、まさに『ゴッドタン』ならではのゲスさで、深夜とはいえほかのバラエティでは考えられないものであった。

 特に小木の行動は常軌を逸していた。登場するや「お腹痛いよ~」とつぶやくとおもむろにパンツを脱ぎ、その場で脱糞! モザイク処理がなされていたので、どこまでが本気かはわからないが、アイドルたちの表情を見る限り、どうやら本物の“う○こ”のようだった。さらに小木が自分の尻を拭いたティッシュを持ってアイドルたちを追い回すと、当然ながらスタジオ中がパニックに陥った。

 また、そんな『ゴッドタン』が放送される直前の番組『ざっくりハイタッチ』(同)のほうも凄かった。レギュラー出演者である小藪千豊(40)の「俺は偉いお坊さんになりたい」という思いから、千原ジュニア(40)やフットボールアワーらが寺での修行に励む企画が放送されたのだが、その中にゲストとして登場したAV女優の紺野ひかる(20)がパンチラを連発。セクシー女優ならではの過激な姿をバラエティ番組で披露した。

men's Pick Up