新垣結衣、能年玲奈を越える逸材!? 弾ける笑顔が魅力の天然系美少女・清水富美加!!


 そんな清水は、すでにネット上でもおおいに話題で、弾けるような笑顔が可愛いと注目を集めている。まだ全国的な知名度こそ高くはないが、ドラマでの役柄同様の天真爛漫な性格は、今後おおいに活躍が期待できる逸材といえるだろう。

「2011年から放送された『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)でヒロイン役に抜擢され、清水さんの知名度は一気に上がりました。そのドラマの中でも天真爛漫でノリのいい性格の女子高生役を演じていましたが、素の彼女も非常に明るいと評判です。彼女のブログなどを見ていると、その性格の明るさが良く出ていますよね。女優としては、自分の性格に合った陽気なものばかりを演じているわけですから、まだまだ課題があると言えますが、周囲を幸せにする資質は貴重なものですからね。それが画面から伝われば、自ずと人気も出てくることでしょう」(業界関係者)

 ネット上では、ドラマでの衣装や、ブログで公開している“パンツファッション”が可愛いと評判になっている清水。そのスレンダーな体型には、男女問わず魅了されているようだ。滲み出る性格の良さから天真爛漫な役柄をこなし、バラエティでも人当たりのいい姿を見せていた清水には、今後も注目していきたい。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up