>   > 

「何度も見て何度も泣きました」辻希美、炎上を救った北斗晶に感謝も、終わらないアンチとの戦い


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

0813tsuji_main.jpg
※イメージ画像:辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 ナインティナインがMCを務め、毎回さまざまな芸能人が悩みを打ち明けるバラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)。12日の放送では、北斗晶が実家の畑で悩み解決をする「芸能界青空人生相談」というコーナーに辻希美が登場した。

 畑で2時間ほどナスやかぼちゃ、枝豆を採った後は、北斗の事務所で料理を始める2人。できあがったかぼちゃのニョッキや枝豆を食べながら、辻が現在27歳ということに驚く北斗。北斗は現在47歳のため、「私が20歳のときにあんた生まれてんの?」と言うと、辻は「そうです…え? うん?」と戸惑ったような返答を見せた。

 さらに北斗が「あんたが娘で、あんたの子どもたちが孫でもおかしくないってことだよね」と続けると「…はい」とうなずく辻。北斗が「そういうときは『そんなことないですよ』っていうんだよ」と笑い、「お前が叩かれるわけがわかったよ」と言い放つと、辻も「ほんと叩かれるんです」と、過去の“炎上”を思い出したかのように語った。

 実は2人は、辻の炎上をきっかけに5年前から交流を持つようになったという。辻は当時から子育ての様子をブログで公開していたが、まだママタレとして活動するケースが珍しかったため「ままごと夫婦なんじゃないか、みたいなこととか、すごい言われていて」とバッシングに遭っていたと告白。ブログのコメントにも嫌味が多く書き込まれる状況に「ブログやめようかな、つらいな」と思ったこともあったという。

 辻はブログで子どもの後ろ姿などを載せることも多いが、「子どもは何もしていないのに、子どもの悪口を言ってきたりとか」と、その矛先が子どもにも向けられるようになってしまったという。そんなことが続くうち、辻は「言ってるのはあの人かな、とか思ったりもした」と、疑心暗鬼になってしまったこともあると告白した。


『北斗晶自叙伝―血まみれの戴冠』


言葉の重みが違う?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週