5作連続でグラドルDVD部門売り上げ1位! 大人気グラドル高崎聖子、最新作でエロい家庭教師に!!

0813takasak_main01.jpg

 グラドルデビューから約1年ながら、圧倒的な人気を獲得している“たかしょー”こと高崎聖子(たかさき・しょうこ)ちゃん。昨年6月にリリースした1stDVD『ミルキー・グラマー』から5作品連続でAmazonのグラドルDVD部門売り上げ1位を記録するなど、その勢いはとどまるところを知りません!!

 彼女の人気の秘密は、なんと言っても迫力のあるGカップのおっぱいに適度に肉付きの良いグラマラスボディ。しかも、現在21歳と若いんですが、時折見せる表情が大人っぽくてグッド! そして、甘ったるいキュートなボイスも、これまたナイスなのですよ。この日、秋葉原で行われた新作『バロンガール』の発売記念イベントは、聖子ちゃんの魅力にやられちゃったファンたちで溢れ返っておりました。そんなエロ可愛いにもほどがある“たかしょー”の魅力をより身近に感じるべく、メンズサイゾーグラドル班が直撃してきましたよっと。 
 

0813takasak_main02.jpgダイナマイトボディのたかしょー
0813takasak_main03.jpg全体のバランスが美しい! 足の先までもね
0813takasak_main04.jpgグラドル界で活躍するために生まれてきたかのようなカラダ

men's Pick Up