カリスマコスプレイヤー“うしじまいい肉”も認めた超人気レイヤー・五木あきら! 処女作でおっぱいを揉まれる…

0811ituki_main05.jpgカラダのバランスが絶妙!

 
 カリスマコスプレイヤーといえば、メンズサイゾーで2009年にインタビューさせていただいた“うしじまいい肉”さん。あきらちゃんは、うしじまさんが認めたレイヤーのひとりなのであります!

「私がうしじまいい肉さんに憧れていて、彼女のイベントに行ったんです。そこで実際にお会いして『(作品作りを)ご一緒しませんか?』と言われました。今回のコスプレもうしじまさんが用意してくれたものなんですよ」

 うしじまさんがプロデュースを務めたとなれば、“うしじまクオリティ”のすんばらしくエロカッコイイものに仕上がっているに違いない! カリスマと一緒にお仕事できるなんて、コスプレイヤーとしても記念すべき作品になりましたね。

「普通のグラビアっぽい感じとは異なるコスプレっぽい衣装とかを着ました。ジャケットの写真もそうですね。個人的に気に入っているのはワンピースのシーン。ボールを持っているシーンやアイスを舐めているシーンでもお気に入りの衣装を着させてもらいました」

 キワドイセクシー衣装はもちろん、アイドルのイメージDVDとは思えない衝撃的なシーン満載の生唾ゴックンものの作品に仕上がっているようで…。

「セクシーなシーンは、うしじまさんにマッサージされるシーン。バストを揉まれちゃいました(笑)。それと、タイツを脱ぐシーンは、個人的に恥ずかしかったですね(笑)」

 なんでも、あろうことか水着の中まで手を突っ込んじゃったのだとか! 憧れのうしじまさんに触られるって、どんな気持ちなんでしょうか? ちょっとヤラシイ気分になったりして!? 
 

0811ituki_main06.jpg※イメージ画像:ダミー

 
 ともあれ、あきらちゃんにとっては初めてのイメージ映像。緊張しないほうがおかしいんですが、極小の三角ビキニやバストのトップを隠すだけのチューブトップ風水着など、かなり攻めてますね~。すばらしい!!

「普段のコスプレでも結構露出が多かったりするので、キワドイ衣装は恥ずかしかったですけど、抵抗はありませんでした。いろんな衣装が着れたので楽しかったです!」

 露出に抵抗がないということは、今後はさらに過激なシーンを見せてくれることでしょう(笑)。しかし、カリスマの熱血指導を受けた門下生は、そんじょそこらのグラドルとは違います。

「1枚目のレビューを見たんですが、“思い切り”が足らないみたいなので、今後はそこら辺を考えながら堂々とできたらと思っています」

 さすがです! コスプレイヤーもグラドルも、見られてナンボの世界ということを理解してますね~。今後はコスプレとグラビアを並行しながら活動していくというあきらちゃん。2枚目のDVD発売も12月にリリースを控えているということで、ますます目が離せそうにありません!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆五木あきら
■オフィシャルブログ「あきLOVEろぐ」

■Twitter @itsuki_akira

【五木あきら グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up