35歳でも“劣化なし”の小西真奈美、プライベートは意外と庶民的!?


 また、番組後半では、アニメ化もされた大ヒット漫画『SLAM DUNK』(集英社)を「大好きです、私のバイブルです」と語り、コミックスを大人買いしたことを明かした小西。上田に「何にハマったんですか?」と聞かれると「男子のアツいのがすごく好きなんですよ」「いまだにあのシーンがもう…」とかなりハマっているようだ。

 これを受けて、ネット上では「趣味が意外すぎる」「アジカンにスラダン好きとか、男子高校生みたいだな」「一気に親近感がわいた」という声が上がっている。

「どこかクールビューティのイメージがあった小西ですが、庶民的ともいえる趣味公開で好感度が上がったようですね。『SLAM DUNK』は主に90年代前半に人気を集めましたが、その頃中高生だった小西はちょうど“世代”なんでしょうね。また、小西がお気に入りの『江ノ島エスカー』はシングル曲ではないため、『かなりのアジカン好きなのでは』と、そのガチっぷりを指摘する声もあります。江ノ島散策ではテンションが上がっていたのか、的外れな返答を繰り返し、藤木に『ちょいちょい人の話聞いてないでしょ』とツッコまれるなど、天然ボケっぽい一面も明らかになりました」(芸能ライター)

 小西は現在35歳だが、「いつまでも小顔できれい」という声が上がるなど、改めてそのルックスにも注目が集まっている。小西といえば、以前に福山雅治との結婚報道が流れたことがあったが、それ以外に目立ったスキャンダルは皆無。しかしながら、今後江ノ島デートやアスリートとの熱愛が報じられたりして…。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up