仕事の疲れも吹っ飛ぶ!? 大人気AV女優・周防ゆきこの“濃厚な本気セックス”!!


 主演の周防ゆきこは、2009年にSODクリエイトよりデビューした人気AV女優。最近は活動の幅を広げており、映画出演をはじめさまざまなメディアで活躍中だ。『同時にイクまで昇り詰めるSEX 周防ゆきこ』は、タイトル通り男優と女優が同時にイクことをテーマとしたムーディーズの人気シリーズの一つ。過去の同シリーズには、少し無理があるように感じるものもあったが、この作品は違っていた。

 冒頭のインタビューで、周防は性欲がたまっていると告白。照れながらも、すでに臨戦態勢に入っているのである。そう、筆者はこの恥じらいながらも隠しきれていない、ほとばしるヤル気に引き込まれてしまったのだ。すぐに一人目の男優とのカラミに入るのだが、男優に目隠しをつけて彼女がリードするシチュエーション。男の体に触り、匂いを嗅ぐだけで、彼女の身体は自然とメスの動きを始め、そこからのセックスは画面から匂い立つような汗と粘液の嵐だった…。

 終了後のインタビューでは「最後の絡みが今までで一番気持ちいいセックス。宝物の一本にします」と、撮影スタッフたちもうれしくなるような一言を残してくれた周防。さぁ皆さん、この作品で繰り広げられる本気セックスを起爆剤に、今夜は久々に“オス”になってみませんか? 仕事の疲れが吹っ飛ぶかもしれませんよ。
(文=こぱん)

こぱん・プロフィール
京都のアダルトショップで働きながら関西圏を精力的に動き回る傾奇者。就職活動中にひょんなことからフリーライターという肩書きを手に入れ明後日の方向へ。

men's Pick Up