「毎日働くということがよくわからなくて…」 藤崎奈々子が事実婚セレブ生活を激白!!

0808fujisaki_main.jpg※イメージ画像:藤崎奈々子 オフィシャルブログより

 今月4日に、一般男性と事実婚状態でセレブライフを送っていることが明らかとなったタレントの藤崎奈々子(36)。そんな彼女が、7日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に出演し、現在の暮らしぶりについて語った。

 同番組で彼女は、ここ数年のメディア露出について「10年くらいあんまり出てない」と明かし、今年のテレビ出演はたったの3本だそうだ。その空白期間がある理由には、8年前からいわゆる“内縁の夫”とともに暮らしていることが関係しているという。

 続けて、現在の事実婚状態について「完璧に幸せ」とおノロけを炸裂させた彼女は「毎日働くということがよくわからなくて。25歳から」と発言。そんな彼女の一日を追ったVTRでは、ピラティスで体をほぐし、千葉の別荘でミントを摘み、料理教室に通い、ヒーリングサロンで癒され、浜辺を愛犬と散歩するという絵に描いたようなセレブな生活を送っていることが判明。また、自身のブログではパリやハワイ、プーケットなど世界各国を旅行している様子を公開していることもわかった。

 なお、これらの生活にかかっている費用は、昔働いていた分の貯金でまかなっており、内縁の夫は「ご飯食べる分とか最低限だけ」を負担してくれているのだという。

 久々のバラエティ番組への出演で、あくせく働かずとも悠々自適な生活を満喫していることを明かした藤崎だったが、ネットでは「なんか嫌みな感じ」「ここまでくると逆に痛々しい」と冷ややかな反応が続出。その一方では、「働かない生活うらやましい」「愛されオーラが出てる」と彼女を羨む声もあった。

men's Pick Up