「毎日働くということがよくわからなくて…」 藤崎奈々子が事実婚セレブ生活を激白!!


 藤崎といえば、端正なルックスと天然キャラで人気を博し、98年から02年頃にかけて『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)をはじめとするバラエティ番組に引っ張りだこであった。また、過去にはロンドンブーツ1号2号の田村淳(40)との熱愛が発覚し、互いに結婚を考えるほどの真剣交際であったとささやかれていたが、04年に2人は破局。その後、藤崎をメディアで見かける機会は激減し、一部から「消えた」と噂されたこともあったが、実際には前述のようなセレブライフを送り、女性として幸せを掴んでいたというワケだ。

「かつてバラエティ番組に出ずっぱりだった頃は、天然ぶりとおっとりとした物腰が印象的だった彼女ですが、今回のテレビ出演でもそれは変わっていませんでしたね。表舞台から姿を消したと思いきや、ちゃっかりセレブの仲間入りをしていたというのは、マイペースな彼女らしい生き方とも言えます。ただ、現在は生活にも困っていないようですし、『毎日働くということがよくわからなくて』と言っている彼女ですから、今後メディア露出が増えるかは不明にしろ、このまま幸せでいて欲しいですね」(芸能関係者)

 持ち味である天然キャラに加え、空白の期間を経てセレブキャラまで獲得した彼女。今後の活動で、それをどう活かしてくれるのかが楽しみだ。
(文=サ乙)

men's Pick Up