最強グラドル・杉原杏璃のエロすぎる 「白衣の天使」姿に悶絶! 事務所の先輩・大原かおりと街コンの約束!?

0806sugihara_main05.jpg海綿体に血液が大集合~!!

 
 魅惑的なボディや美貌はもちろんですが、杏璃ちゃんの人気の秘密といえば、性格の良さにアリ! グラビア界のトップに君臨すれば、天狗になってもおかしくないものですが、我ら取材陣に対していつも変わらない笑顔で対応してくれるのですよ!! マジ惚れしている記者もいそうだな(笑)。

 それを証明するエピソードをひとつ。今回のイベント取材で、あるカメラマンが「得意なポースを」とお願いすると、杏璃ちゃんは「いつもそれ言いますね(笑)」とまぶしすぎる笑顔で前屈みのポーズを披露してくれました。ちゃ~んと覚えているんですね! 芸能界といえば、一般世間と隔離された世界ともよく言われますが、彼女はコミュニケーション能力も長けており、他人に対する気配りができるんです。グラドルの鑑というよりも、女性の鑑ですね!

 そんな彼女の通算28枚目、今年になって3枚目となる作品『白珠杏蜜』は、4月にサイパンで撮影されたもの。全体的にイメージ映像が多い中、サッカーをしておっぱいを揺らしたり、ウエイトレスとなって男性とデートをしたりと、さまざまなシーンで杏璃ちゃんの生唾ボディが拝める内容となっています。

「今回はサイパンの街並みで撮影したり、いろんなシーンがあります。中でもお気に入りはスクール水着。これは私のスタイリストさんがハンドメイドで作ってくれて、真ん中と両サイドをくり抜いた渾身の水着です。ベッドのシーンでは、レースの衣装を着ているんですけど、見えそうで見えない感じになっています。角度によっては見えたりと大変だったので、ゆっくり動きながら撮影しました」

 手作りスク水!? しかもくり抜いてるって!? 想像しづらいので、ここは是非とも実際に観て確認せねばッ! しっかし、“見えそうで見えない”シーンなんて、グラドルクイーンにとってはお手の物なんでしょうが、杏璃ちゃんの超絶ボディならば、いつだって最強シーンに早変わりですなッ!! まさにベテラングラドルの真骨頂です! あ~「ワンナイトでいいから、こんな女性とベッドをともにしたい」と思うのが、すべての男性の本音だろうなぁ~。

 また本作の中では、杏璃ちゃんが男性を誘うという、ファンにとっては夢のようなシーンもあるとか。そのことに絡め、私生活での男性に対する接し方を尋ねてみました。

「30代は肉食でいこうと思いつつ、いざ男性を目の前にするとグイグイいけないですね。妄想はしているんですけど(笑)」

 な~んて、乙女心の一端をのぞかせた杏璃ちゃん。“超絶ボディ=肉食系”と思われがちですが、実は草食系というギャップがイイですね~! そんな杏璃ちゃんの気になる恋愛は…。実はいい人がすでにいるんじゃないの?

「この間、事務所の先輩の大原かおりさんと街コンをする約束をしたんです。でも、なかなか日程を決めてくれなくて…。催促のメールは送っているんですけどね。大原先輩は本気で婚活する気があるのかな? ホント、困ってます…」

 街コンをする予定だったってだけで、ちょっぴり嫉妬しちゃいますね(笑)。しかし、この調子だと、まだまだ忍び寄る男性の影はなさそうです。杏璃ちゃんクラスなら、バーとかクラブに行けば確実に野郎どもから声がかかると思うんだけど…。 
 

0806sugihara_main06.jpg性格が良くて、可愛くて、エロいなんて最強スペックだよな、ホントに…

 
 また、充実していない恋愛事情とは正反対なのが、杏璃ちゃんの財テク。副業で始めた株の取引が絶好調!

「すこぶるイイですよ(笑)。先週や今週は胃薬を飲みながら取り引きしましたが、どうしようって言うぐらい調子がいいです。先週は100万円ちょっと儲かりました。私はこれまで長期でやっていましたが、今年になってデイトレをやるようになったんですよ。決算期はこんなにすごいのかとビックリしてます」

 超絶ボディの美女で、かつ大金持ち!! そうなってくると、もう彼女に有象無象の輩が群がるんじゃないかって心配になっちゃいますが…。

「あはは。元から貢ぐ癖があるので、全然大丈夫ですよ。昔からファミレスでも何でもおごっちゃうタイプでしたし、今でも同じです。必要とされるなら全然問題ないですね」

 と、意に介しないご様子。いや、元から貢ぐ癖があるのもどうかと思うけどね。ゴックンボディに性格良し、さらにお金もたんまり持っている! もうね、真面目にお付き合いさせて下さい! いくらでも土下座しちゃいますよ! …ファンの気持ちを代弁してみました(笑)。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆杉原杏璃
■オフィシャルブログ「Chu!」
■Twitter @Anri0612Anr

【杉原杏璃 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up