石川梨華とプロ野球選手の熱愛報道に「意外な相手でマジっぽい」と驚きの声


 元モー娘。メンバーとプロ野球選手の熱愛といえば、先日復帰を果たしたテレビ東京の紺野あさ美アナと広島東洋カープの野村祐輔投手の交際が昨年末に報じられた。ただ、紺野はその後、横浜DeNAベイスターズの三嶋一輝投手との浮気疑惑が浮上し、すでに野村とは破局したともいわれているが…。

「紺野と野村投手の場合は、女子アナと広島の次期エース候補という組み合わせだけに『わかりやすすぎる』という声が上がりましたが、今回は『有名選手じゃないだけにマジっぽい』という声が上がっています。野上は一般的な知名度こそ乏しいですが、“美肌王子”とも呼ばれるイケメンで女性ファンも多い。プロ5年目の昨シーズンはチーム最多タイとなる11勝をマークして、クライマックスシリーズ進出に貢献しました。その潜在能力はダルビッシュ有にも高く評価されており、推定年俸は4800万円とプロ野球選手としては高額とはいえませんが、一般サラリーマンよりははるかに稼いでいます。もっとも、今季は不調で2軍落ちも経験しており、チームも4位と低迷していますから、これから巻き返しが期待されるところですが…」(スポーツライター)

 いずれにせよ、モー娘。時代から正統派美女として知られる石川と、若手のホープである野上投手の熱愛の行方は注目を集めそうだ。今後、野上の活躍に拍車がかかるようなことがあれば、石川のアゲマン説も浮上してきそうだが…。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up